1. トップ
  2. グルメ
  3. 「1個約23円のメンチカツ!?」業スー”コスパ最強食材”はバリウマすぎてリピ買い必至!

「1個約23円のメンチカツ!?」業スー”コスパ最強食材”はバリウマすぎてリピ買い必至!

  • 2021.6.18
  • 3963 views

スイーツや調味料など、さまざまな大容量食材が手に入る業スー。 安いうえに美味しいものばかりで、コスパ最強だと評判です♪ 今回は、業スーで見つけたバリウマ食材をご紹介します!

(1)鶏屋さんのチキンカツ

こちらは、一口サイズのチキンカツがたっぷり1kg入った大容量食材。 国内産の鶏肉を使った、安心の国内製造品ですよ~◎ 分厚くないので、3~4分程度揚げるだけであっという間にできあがります! 夕飯のおかずだけでなく、お弁当にも使える万能食材ですよ♪

(2)ミニロスティ

こちらは、ジャガイモをミックス粉の生地に混ぜて成形した商品です。 千切りのジャガイモを使っているので、サクサクとした食感が楽しめますよ♡ 味がついていないので、お好みでチーズや胡椒をかけてお召し上がりください! お子様は、ケチャップやマヨネーズをつけてどうぞ♪

(3)ミニメンチカツ

商品名は「ミニ」メンチカツですが、直径約7cmとかなり食べごたえのある商品です! お肉以外に玉ねぎやキャベツも使われているので、あっさりとした味に仕上がっていますよ◎ 夕飯のメインおかずになること間違いなし! そのほかお弁当のおかずや、サンドイッチの具にも適した商品です♪

ストック買いで決まり!

今日は、業スーで買えるコスパ最強食材をご紹介しました。 いずれも冷凍食品なので、ストック買いしておけばいざというときに使えて便利ですよ♪ ぜひ一度食べてみてください! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@tastytime2019様、@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (libae編集部)

元記事で読む