1. トップ
  2. ファッション
  3. スペースマーケット×TBS!『逃げ恥』みくりと平匡が住むリビングを実空間に再現

スペースマーケット×TBS!『逃げ恥』みくりと平匡が住むリビングを実空間に再現

  • 2021.6.18
  • 940 views

スペースマーケットとTBSテレビのコラボレーション企画!ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の空間を貸し切り体験できる再現スペースが登場する。

スペースマーケット×TBS第1弾

スペースマーケットに掲載されている遊休スペースにTBSのコンテンツ空間を再現し、映像の中でしか楽しむことが出来なかった世界観を、実空間を貸し切って体験できるサービスが登場。

同取り組みの第1弾として、TBSのドラマとレンタルスペースのプラットフォームを運営するスペースマーケットがコラボし、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主人公・みくりと平匡が暮らす家のリビングを再現。同企画の為の演出を加えたレンタルスペースを設置する。

ドラマスタッフによるオリジナル演出も

今回のコラボにあたり、『逃げ恥』のドラマスタッフによるオリジナル演出を加えてリビングを再現!映像でしか楽しめなかったドラマの中の空間をレンタルし、実際に体験することができる。さらに、オプションであの“とぐろターボ”が持ち帰り可能!? 詳しくはスペースマーケット公式サイトで確認を。

『逃げ恥』ファンの人は、再現されたみくりと平匡が住むリビングを実際に訪れてみては。

■「逃げ恥スペース presented by TBS」-私とみくりと平匡と- 予約受付について 所在地:東京都世田谷区奥沢6-1-21 奥沢ハイツ1F 貸出期間:7月22日(木)〜10月31日(日) 金額:3,696円〜(税サ込/1時間) ※4時間セットでの貸出となる 利用人数:1〜8名 申し込み方法:スペースマーケット公式サイトから 第一弾 予約期間:6月17日(木)午後5時〜24日(木)午後6時 第一弾 利用期間:7月22日(木)〜28日(水)

※予約対象期間は順次公開予定 ※新型コロナウイルスの流行状況などにより、期間や内容が変更となる可能性がある ※商用目的での利用は不可

元記事で読む