1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリアしてる?男がシレっとチェックしてる本命女子の必須項目4選

クリアしてる?男がシレっとチェックしてる本命女子の必須項目4選

  • 2021.6.18
  • 1879 views

恋愛中の女性なら誰だって大好きな彼から選ばれたいって思いますよね。
実は男性がこっそりチェックしている本命女子の条件があるようです。
自分がその条件をクリアできているか気になるところ・・・。
そこで今回は、男性がシレっとチェックしている本命女子の必須項目をご紹介します。

自立している

精神的に自立している女性を本命にしたいという男性は多いようです。
いくら大好きな女性が相手でも、なんでもかんでも頼られたり、挙げ句の果てに依存されたりすると徐々に気持ちが離れていってしまいます。
一方で周りに流されずちゃんと自分の意見を持っている女性は、男性にとって尊敬や憧れの対象であり、いつまでも離れたくなくなる存在なのです。

穏やかな性格

感情の波がない「穏やかさ」は男性が本命女性に求める条件の一つだそうです。
たとえば周りの状況や人に対していちいち反応して感情的になる人と一緒にいると、誰だって疲れてしまいますよね。
一方で穏やかな性格の女性は、男性にとって一緒にいて心が安らぎ癒される存在なのです。

気遣いができる

さりげない気遣いが上手な女性は、男性が本命にしたい対象です。
こんな女性は相手が求めていることを察するのが上手く、ときには相手が気づかないうちに自然にフォローする行動をとっています。
さらにこれらの行動に対して全く見返りを求めていないので、フォローされた側も居心地がいいのです。

笑顔が多い

自分が言ったちょっとした冗談にも楽しそうに笑ってくれる女性。
そんなふうに日頃から笑顔が多い女性は、男性に本命として選ばれます。
やはり女性の笑顔は男性にとって魅力的に映るもの。
つまらなさそうにムスッとしていては恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。
彼の前では、いつもより少しだけ笑顔でいる時間を増やしてみてください。




本命女子はいつまでも男性の心を掴んで離さない魅力を持っています。
あなたに当てはまるものはありましたか?
これらの必須項目をしっかりチェックして、彼から選ばれる女性を目指しましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる