1. トップ
  2. ファッション
  3. 首元すっきり快適ドライメッシュ!スヌーピー「吸汗速乾 スキッパーポロシャツ」

首元すっきり快適ドライメッシュ!スヌーピー「吸汗速乾 スキッパーポロシャツ」

  • 2021.6.18
  • 1296 views

ファッションアイテムから便利グッズまで、様々なグッズを幅広く取り扱う通信販売の「ベルメゾン」

今回は、そんな「ベルメゾン」で販売されている、世界的人気コミック『PEANUTS』の人気キャラクター「スヌーピー」デザインの「吸水速乾 スキッパーポロシャツ」を紹介します☆

 

スヌーピー「吸汗速乾 スキッパーポロシャツ」

 

 

価格:各2,990円(税込)

サイズ:S、M、L、LL、3L

カラー:ネイビー、ミント、グレー

販売店舗:ベルメゾンネット

 

気分を一新させてくれる夏の定番ポロシャツが、人気の「スヌーピー」柄で登場です!

ドライメッシュ素材なので、風をよく通し、汗をかいてもサラサラの着心地のまま。

カラーとともにワンポイントのデザインも変わる、「ネイビー」「ミント」「グレー」の3色がラインナップされています☆

 

ネイビー

 

 

深みのある落ち着いた色味の「ネイビー 」

 

 

胸元では「スヌーピー」が一輪車に乗って軽快にお散歩。

「自分を信じて!」のメッセージも嬉しいデザインです。

 

ミント

 

 

夏空のように明るく爽やかな「ミント」

 

 

ゴルフクラブとともにカートにちょこんと乗った「スヌーピー」が、とってもキュート。

デザインに合わせて、ゴルフウェアとして着てもお洒落です。

 

グレー

 

 

ボトムを選ばず、ベーシックな着こなしが楽しめる「グレー」

 

 

「スヌーピー」と「ウッドストック」と仲間たちがチームを作って行進!

プレーンな色合いにファニーな絵柄を合わせた、大人の遊び心を感じさせる一着です。

 

 

使用しているドライメッシュ生地は、吸水・速乾性にすぐれ、汗ばむ季節でもサラサラの着心地。

UVケア機能もついた、夏にぴったりの素材です。

 

 

生地の表側は風が通るメッシュ状になっています。

 

 

裏側はサラサラの肌触りで、まとわりつかずいつでも快適!

 

 

脇線を前振りにすることで、ぐっとスリムな印象に。

一手間かけた仕立てが、細見えの秘訣です。

 

 

ほど良い身幅で肩からストンと落ちる縦のラインを作り、細見え効果倍増☆

 

 

さらに、首元をきれいに見せるスキッパー襟など、体型をきれいに見せる工夫が随所に施されています。

 

 

着回ししやすいデザインと色展開で、ヘビロテ間違いなしのポロシャツです。

 

かわいい「スヌーピー」と小粋なフレーズがプリントされた、快適アクティビティウェア。

ベルメゾンネットで販売中の「スヌーピー」吸汗速乾 スキッパーポロシャツの紹介でした☆

元記事で読む
の記事をもっとみる