1. トップ
  2. ファッション
  3. 便利だけど見た目がちょっと…を解決!セリアで見つけた♡機能もデザインも優秀な便利グッズ

便利だけど見た目がちょっと…を解決!セリアで見つけた♡機能もデザインも優秀な便利グッズ

  • 2021.6.18
  • 2785 views

夏になると手放せなくなる蚊取り線香。とっても便利なのですが、一緒に使う蚊取り線香スタンドに関しては、見た目がちょっと…と思ってしまうものも。とはいっても蚊取り線香が使えないのはつらい…という時におすすめのアイテムをセリアで発見!今回は、セリアのお洒落で便利な「蚊取り線香スタンド」をご紹介します。

商品情報

商品名:アイアン蚊取り線香スタンドキャンプデザイン

価格:¥110(税込)

販売ショップ:セリア

デザインも機能も◎セリアの「蚊取り線香スタンド」

セリアでゲットできるこちらのアイテム。一見、ブックスタンド…?と思ってしまいますが、実はコレ、スタンドはスタンドでも蚊取り線香を立てるためのスタンド。

夏の必需品ともいえる蚊取り線香は、殺虫&虫よけの効果があってとても便利…なのですが、一緒に使う蚊取り線香スタンドは、見た目がちょっと…と思ってしまうものも多いですよね。

しかし、今回セリアで見つけたこちらの蚊取り線香スタンドはおしゃれなデザイン!しかも100円でゲットできちゃうんです。

お洒落な蚊取り線香スタンドは、ネットで探してみるとあるにはあるのですが、値段が1,000円以上となかなか手を出しにくいものが多め…。

セリアの蚊取り線香スタンドは、こんなにおしゃれなのにも関わらず、100円でゲットできるからとってもお買い得なんです♪

金属製のアイアンデザインで、蚊取り線香を取付金具に差し込むだけで簡単にセットできます。

スタンドの土台もしっかりしているので安心。しかし、振動があるところや風の強い場所では、倒れてしまう可能性もあるので、安定した場所に置くようにしてくださいね。

実際にセットしてみるとこんな感じ。蚊取り線香を立てて使用できるのも嬉しいポイント。スペースをとらずスマートに使うことができます。

陶器製のスタンドなどに比べて軽いので扱いやすく、手軽に持ち運ぶこともできて◎

今回は、セリアの「蚊取り線香スタンド」の魅力や使い方をご紹介しました。

蚊取り線香は便利だけれど、見た目がちょっとな~と思っていた人には、今回紹介したセリアのお洒落な蚊取り線香スタンドがおすすめ!

気になる方は、ぜひセリアでチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年6月15日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる