1. トップ
  2. 恋愛
  3. 寂しいな〜!会いたいと思ってもらえる彼女になるために

寂しいな〜!会いたいと思ってもらえる彼女になるために

  • 2021.6.18
  • 5512 views

いつもデートに誘うのは自分ばかり…と悩んでいませんか?
彼の方から「会いたい」と求めてくれないのは、この行動をしていないからかもしれません。
今回は、男性から会いたいと思われる彼女になるため、するべきことを4つご紹介します。

たくさん笑顔を見せる

男性が癒される女性の表情といえば、やはり笑顔。
とくに疲れたときには、ポーカーフェイスのクールな女性より、いつも笑っているハッピーな女性に会いたくなるのだとか。

彼があなたのことを思い浮かべるとき、笑顔のあなたがイメージできるように、日頃から彼にたくさん笑顔を向けるよう心がけてくださいね。

いいところを見つけて褒める

会うたびに文句や要求ばかりしてくる女性とは、徐々に会いたくなくなってしまうもの。
彼と過ごすときには、いいところを見つけて褒めることを心がけてみましょう。

どんな話でも「すごいね」「〇〇くんが頑張ったからだね」と言うようにすると、彼は嬉しいことがあったときに「すぐ彼女に話したい」と思うようになるはずですよ。

聞き上手になる

彼女として、彼が落ち込んだり悩んだりしているときは頼られたいですよね。
彼がネガティブな気分のときに「会いたい」と思われる存在になるには、何よりも信頼が大切です。

日頃から彼と会話をする時には目を見て、彼の話は否定せずに聞き「彼女なら俺を受け入れてくれる」という信頼関係を築きましょう。
そうすれば、彼が悩んだときには自然とあなたの顔が浮かぶようになるはずですよ。

会えたときに本当に嬉しそうにする

彼から「会いたい」と切望されたいなら、あなたの方から会いたいとしつこく催促するのはNG。
会いたいという気持ちは、彼とのデートのときに表現しましょう。

待ち合わせで彼を見つけたら笑顔で駆け寄ったり「会いたいの我慢してたんだよ」と甘えたり…。
彼に会えて嬉しい気持ちを表現すれば、彼はもっと頻繁にあなたに会いたくなることでしょう。

男性に「会いたい」と思われるのは、一緒にいて安心や癒しを感じさせてくれる彼女。
彼の心のよりどころになれるように、日々精進していきましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる