1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイブランドかと思った…!【ZARA】の超高見えアイテム教えちゃいます♡

ハイブランドかと思った…!【ZARA】の超高見えアイテム教えちゃいます♡

  • 2021.6.18
  • 1914 views

スタイリッシュなアイテムやトレンドライクなものが豊富に揃う【ZARA(ザラ)】。街で見かけるおしゃれな人は、やはりZARAのアイテムを使っていることが多いようです。今回は、思わずハイブランド? と思ってしまう高見えアイテムをご紹介します。お手頃価格でリッチなスタイルが叶いますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

セットアップで大人ピンクコーデ

淡いピンクのセットアップを、大人かっこよく着こなした高見えコーデ。上下ともZARAのアイテムです。オーバーサイズが今っぽい薄手のジャケットは、光沢感のあるパンツとの相性もバッチリ。こちらのパンツ、ストンと落ちるシルエットで脚長効果も期待できますよ。

花柄オールインワンは満点の目立ち度

オレンジベースの花柄が全体にプリントされた、ZARAのオールインワン。街で見かけたら思わず振り向いてしまいそうなキュートなデザインです。こちらのコーデではブラックの袖フリルシャツに合わせて大人ガーリーに着こなしています。ややゆったりとしたシルエットなので、アラサー世代も取り入れやすいアイテムです。

レイヤードスタイルに最適なバックリボンブラウス

夏コーデに活躍しそうなZARAのバックリボンブラウスは、レイヤードスタイルに最適な1枚。カジュアルにデニムと合わせたりワンピに合わせてもおしゃれに決まる、使い勝手の良さも魅力。高見えする万能トップスですよ。

スリットベストとグリーンパンツできれいめコーデ

サイドにスリット加工されたZARAのベスト。縦長シルエットが綺麗で、スタイルアップして見えますね。ベストに合わせたグリーンのハイライズパンツもZARAのアイテム。キレイめコーデに欠かせないセンタープレスパンツは大人女子にピッタリの1本です。お手頃価格でコーデしたとは思えない、大人の高見えスタイルです。

ZARAの高見えアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。スタイリッシュな着こなしからカジュアルな着こなしまで、お手本になるアレンジばかりでしたね。ぜひZARAの高見えアイテムを使って、この夏のお洒落を楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@pchiiiii(pの後に半角アンダーバー3つ)様、@223.ce様、@yumi_1205_yumi様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む