1. トップ
  2. おでかけ
  3. ビリー・アイリッシュ、「噂の彼」とのディズニーデートで見せたキュートな素顔

ビリー・アイリッシュ、「噂の彼」とのディズニーデートで見せたキュートな素顔

  • 2021.6.18
  • 4700 views

ビリー・アイリッシュが熱愛がウワサされている俳優とディズニーランドデートを楽しむ様子がキャッチされた。(フロントロウ編集部)

ビリー・アイリッシュがディズニーデートへ

セカンドアルバム『Happier Than Ever(ハピアー・ザン・エヴァー)』を7月30日にリリースするグラミー賞受賞シンガーのビリー・アイリッシュが交際がウワサされる俳優のマシュー・タイラー・ヴォースとディズニーランドデートを満喫し、帰路につく様子がパパラッチのカメラに激写された。

4月中旬、ビリー愛犬の散歩がてらカフェに立ち寄り、肩を寄せ合ったりする仲睦まじい様子が目撃されたことで熱愛がささやかれるようになったビリーとマシュー。

画像: ビリー・アイリッシュがディズニーデートへ
画像: 4月に撮影された散歩デートの模様。
4月に撮影された散歩デートの模様。

2人が米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドを訪れたのは、コロナ禍では初めてフルキャパシティでの営業が許可された日の翌日。州外からの来園者の受け入れも開始したとあり、各アトラクションには史上稀にみる長蛇の列ができるなど、園内は激混みだった。

スナックやお土産が入った袋を手にディズニーランドを後にするビリーとマシューの姿を掲載した英Daily Mailによると、2人はそんななかでもVIP待遇で夢の王国でのひとときを楽しんだという。

家族公認の“ボーイフレンド”

ビリーよりも10歳年上のマシューは、映画『Mother, May I Sleep with Danger?(原題)』(2016年)やコメディドラマ『Return Home(原題)』(2019年)といった作品に出演。いくつかの舞台にも挑戦し、役者としての腕を磨いてきた。俳優業の傍ら、ライターとしても活動しているが、ビリーとの熱愛が報じられたのと時期を同じくしてインスタグラムを”鍵つき”に設定してしまったため、素性に関してはあまり情報がない。

画像: 家族公認の“ボーイフレンド”

自身の恋愛についてあまり多くを語らないことで知られるビリーは、マシューとの交際を認めるような言動は見せていないが、海外のメディアの多くはマシューをビリーの“ボーイフレンド”だと断定している。

ディズニーランドでビリーとマシューに遭遇した人たちによると、2人のそばにはビリーの兄でコラボレーターでもあるフィネアス・オコネルや母マギーらの姿もあったそう。もともと家族ととても仲が良いことで知られるビリー。マシューとは家族ぐるみの付き合いということのよう。

ディズニーランドをはじめとするカリフォルニア州内のテーマパークでは、新型コロナワクチンの接種を完了(2回接種)した人はマスクを着用しなくても良いことになったが、ビリーたちはしっかりとマスクを着用。列に並ぶ最中には、ビリーがニコニコしながらマシューに何かおやつらしきものを食べさせてあげるキュートな姿や、手をつないで園内を散策したりとラブラブぶりが伝わる様子も見かけられた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む