1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月18日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月18日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.6.18
  • 1877 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月18日 (金)

★牡羊座さんへ
自分が何に不満なのか、どうして気分が落ちてしますのか?分析してみて。方向性が見えてきます。

★牡牛座さんへ
掛け持ちしたほうがどちらに対してもちょうど良い距離感でいけそうです。エネルギーを分散。

★双子座さんへ
予定を入れすぎるとラッキーな流れを取り込めません。空白を持ちましょう。

★蟹座さんへ
疲れていると良いアイデアも生まれません。休養、睡眠の質を高めて心身を快適に◎

★獅子座さんへ
停滞を感じたら散歩しましょう。ジッとしていると頭の中まで固まってしまいます。

★乙女座さんへ
肩書はあなたそのものではありません。プライベートの時間を大切に◎

★天秤座さんへ
お互いの近況をすべて把握していることが愛情ではありません。相手を信頼して自由にさせておく。

★蠍座さんへ
周りで起こっている不条理、腹を立てずに観察してください。面白い事情が見えてきます◎

★射手座さんへ
依存してくる人、八つ当たりしてくる人には線を引くこと。断る勇気!自分を大切に。

★山羊座さんへ
こだわりを一つ捨てる。そのほうが強くなれるし、進みが速くなります。今までとキャラが違ってしまってもOK。

★水瓶座さんへ
未来は、自分で創る!どうなるかな?ではなく、どうしようかなの精神で◎

★魚座さんへ
時間の使い方を見直しましょう。もっとリラックスすることが必要。予定を詰めすぎないで。

元記事で読む
の記事をもっとみる