1. トップ
  2. 恋愛
  3. 現役占い師が教える!「運命の人」に出会うカンタンな方法

現役占い師が教える!「運命の人」に出会うカンタンな方法

  • 2021.6.18
  • 5535 views

筆者は占い師としても活動していますが、「好きな人との相性」をよく聞かれます。

結婚相手や好きになれる人との出会いも、相談されることがとても多い内容です。

それはつまり、多くの女性が自分に合う男性の見極め方を知らなくて、運命の人との出会いに対して受け身だということ。

ダメンズを渡り歩いてしまう女性はとくに、「自分から好きになれる男性はダメだとわかってる。でも、どんなタイプと付き合えばいいのかよくわからない」と困ってしまうようです。

そこで今回は、「運命の人」に出会う方法をお教えします。

「あなたが求める男性」を考える

「1番合う」「相性が良い」と感じられる男性は、あなたが求めるものをすべて持っている人です。

求めているのに与えられないというフラストレーションがなく、欲求が満たされるから、幸せを実感できるのです。

そのため、まずはあなたが理想とする男性の条件を書き出してみましょう。

ただし、「イケメンで、やさしくて……」という特徴ではなく、付き合ったあとで自分が彼氏から受け取れるもの、してもらえることを書き出します。

そして、彼女としての自分が彼氏にしてあげたいことと、2人で一緒にしたいこと(理想のデート内容でも良し)も書き出しましょう。

最初は思いつく限り書いて構いませんが、たくさん条件が思い浮かぶ場合は、頑張って3つに厳選してください。

その作業のなかで、本当に大事な項目を見極められるはずです。

条件が合う男性がどこにいるか考える

たとえば、3つの条件が下記だとします。

「平日の夜や週末は一緒にいる。絶対に裏切らない信頼」
「かわいく甘える。料理を作ってあげる」
「おいしいお店めぐり。ショッピング」

じつは、これらを分析していくと、自分に1番合う相性の良い彼氏像が見えてくるのです。

週末は一緒にいてほしいから、仕事は土日祝日がお休みで残業が少なく、休日出勤もない男性が良いでしょう。

販売やサービス業ではなく、多忙を極めるエリートでもないということです。

自分がしてあげられるのは甘えることなので、甘えられるのが好きな男性であることは欠かせません。

そもそも女性にかわいらしさを求め、包容力のあるタイプを彼氏として選ぶと良いこともわかります。

さらに、食べることに興味がある人が良く、積極的に外へ出たがるタイプが合うでしょう。

まとめていくと、土日祝日が確実に休みの仕事に就いていて、包容力のある精神年齢が高い男性。

食べることが好きで、行動派でもある人が、「1番合う男性」だといえます。

また、年下ではなく、自分より年上の男性を狙ったほうが良く、グルメや食べ歩きという共通点をヒントに相手選びをすると良い、ということがわかりますね。

恋の幸せ度は、相手選びの段階でほぼ8割が決まっているといって良いでしょう。

自分の満足度が高い男性を正しくプロファイリングできれば、どこでどういう相手を探せばいいかがわかります。

「ピンと来た」とか「ビビビッ」などという根拠のない感覚に頼る必要はないのです。

そして、狙いが定まったなら、自分が求める男性がいそうな場所、イベント、カップリングパーディーなどに足を運び、心に響く相手を探します。

また、周りに対しても「いい人いたら紹介して」と言うより、「薬局に勤めている、私より年上で食べ歩きが趣味の人、いないかな?」と言ったほうが、わかりやすいに決まっています。

より早く運命の人と巡り会えるに違いありません。

運命の人はすぐそばに

運命の人は意外とあなたのすぐそばにいるものです。

良い人と出会えることを願っております♡

(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)

●引き寄せの法則!理想の男性と出会える方法3つ

元記事で読む
の記事をもっとみる