1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼と近づくために!「相性いいな」と思わせるテクニック4つ

気になる彼と近づくために!「相性いいな」と思わせるテクニック4つ

  • 2021.6.18
  • 819 views

モテ女子は、気になる彼に「この子と相性ぴったりだ」と思わせるために、さまざまなテクニックを実践しています。

片思いをしている場合は、モテ女子が実践するテクニックをマネしてみると、近づけるかもしれませんよ。

今回は、気になる彼に「相性いいな」と思わせるテクニックを4つ紹介します。

おやつを効果的に使う

モテ女子はデートをするとき、すべてが予定通りに運ばないことを想定しています。

そして、相手と気まずくなりそうなときは、「とっさのおやつタイム」で対処しているようです。

おやつタイムで全く別の話題や空気に場を変えることで、彼のストレスを自然と軽減しています。

ガムやグミなど、ちょっとしたおやつを持っていれば、微妙になった空気を和ませることができますよ。

彼が好むキャラのスタンプを使う

モテ女子は、彼が好きなキャラのスタンプを多用します。

それをすると彼が喜ぶことをわかっているからです。

一方、モテない女子は自分が好きなキャラのスタンプを多用し、相手も自分好みのスタンプを使ってくれると期待するようです。

もちろん、自分好みのスタンプを使ったところで、彼が気分を悪くすることはないでしょう。

しかし、彼に振り向いてほしいのであれば、こういった気遣いができるかどうかは非常に大切です。

色っぽいポイントを用意する

足が見えるショートパンツや少しぴったりとした服など……。

モテ女子は色っぽいポイントをむやみにもうけず、毎回1つに絞り込むのだとか。

そうすることで、彼はデートのたびに違うポイントに目を奪われ、相手のことをどんどん好きになっていきます。

他の女子では感じられない刺激が、「相性」という曖昧な感覚を呼び起こすのでしょう。

サプライズを用意する

モテ女子は、彼に対してサプライズを仕掛けます。

たとえば、カフェで彼への誕生日のお祝いメッセージが入ったプレートを、店員さんが運んできてくれるなど。

男子からのサプライズやリードのあるデートを期待する女子が多いなか、女子からサプライズをされると彼は喜ぶでしょう。

さらに楽しい時間を共有できれば、彼は「もしかして相性ぴったり?」と感じてしまうのだとか。

ぜひ、あなたから仕掛けるデートに挑戦してみましょう。

モテ女子のテクニックをマネしよう

モテ女子は、今回紹介したテクニックをさりげなく実践しています。

ぜひマネをして、気になる男子の心をくすぐってみてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

●実はこんなタイプがモテる!男性が外見以外で「いいな」と思う女性の共通点3つ

元記事で読む
の記事をもっとみる