1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の星座別:彼氏にオススメ…「癒やし系男性」TOP5

男性の星座別:彼氏にオススメ…「癒やし系男性」TOP5

  • 2021.6.18
  • 4253 views

いつもピリピリしたような男性よりも、一緒にいるだけで癒やされるような男性とお付き合いしたくありませんか?

そこで今回は、星座別で癒やし系男性のランキングをTOP5ご紹介します。

5位:さそり座(10/24〜11/22)

……ここぞというときには支えてくれる

クールでどこかミステリアスな気質の、さそり座男性。

じつは内には熱い情熱を秘めており、人の心を読むのが上手。

大切な人のことはちゃんと支えるので、相手の表情や言葉づかいで状態を察し、やさしく心を落ちつかせます。

4位:おとめ座(8/23〜9/22)

……かくれ癒やし系

思慮ぶかく、合理的なおとめ座男性。

一見冷淡ですが、まわりから頼りにされる存在で、また困った人を放っておけない傾向が。

そのため、相談を受けるとしっかり心に寄り添い、相手の心をできるかぎり癒やします。

3位:おうし座(4/20〜5/21)

……どっしり感でまわりに安心感を波及させる

マイペースで保守的な、おうし座男性。

口数はすくなく、また相手の気持ちにちょっと鈍感なところはありますが、どっしりしと落ち着いていてまわりに安心感を与えます。

また可愛らしい性格なため、癒やし系と思う人も多いでしょう。

2位:かに座(6/22〜7/22)

……尽くし上手で甘え上手

身内に愛情ぶかく、尽くし上手で甘え上手なかに座男性。

共感能力も高く、相手のために自然と行動ができるタイプなので、一緒にいる人は知らず知らずのうちに癒やされているでしょう。

1位:うお座(2/19〜3/20)

……天性のヒーラー気質!

おだやかで、人の話を「うんうん」とやさしく聞くうお座男性。

体からマイナスイオンでも出ているのかというくらい、その場にいるだけで人の心をおだやかにし、和ませます。

彼の存在そのものが、まさに癒やし。

あなたのお好みは?

何に癒やしを感じるかは人それぞれ。

あなたにとっての癒やし系ナンバー1が、1位のうお座とはかぎりません。

占い結果をもとに、あなたにぴったりの癒やし系男性を見つけてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

●星座別・あなたの心を癒やしてくれる男性のタイプ

元記事で読む
の記事をもっとみる