1. トップ
  2. ネイル
  3. 最新版!トレンドを取り入れた【梅雨ネイル特集】9選

最新版!トレンドを取り入れた【梅雨ネイル特集】9選

  • 2021.6.18
  • 6990 views

湿度がじっとり高く、雨続きのことも多く気分も晴れづらいこの時期。ネイル好きの皆さんは、こんなときこそ指先を見て気分が高揚するようなネイルを楽しみたいところですね。夏ネイルはまだ少し早い気がする。かといって春ネイルはもう終わりかな。微妙な季節の変わり目は、どんなネイルが好ましいのか悩みますよね。今回は、そんな雨の多い時期にぴったりなデザインを集めました!濡れたようなうるつやな質感のネイルは、今SNSを賑わせている注目のデザイン。雨の滴る、しずくのイメージともピッタリです。それでは早速見ていきましょう♪

オーロラフィルムがトレンド!

今注目なのが、なんと言ってもオーロラネイル!
オーロラの七色に輝くフィルムで、幻想的で涼しげな指先をゲットできます♪
透明感も抜群なので、じめじめの梅雨を乗り切るのにピッタリ。

トレンドのオーロラに、クリアの凸凹アートで、シンプルをアップデート!歪な凸凹が、オーロラの幻想的な輝きに遊びを持たせてくれます。梅雨の潤ったイメージも兼ね備える、オシャレな指先!

マグネットでお洒落にコーディネート♪

クリアの凸凹アートが、まるでキャンディみたい!立体感に輝きを閉じ込めると、奥行きが出て違った表情のオーロラが楽しめます♪トレンドのマグネットとの組み合わせで、魅力度アップ。

ブルーのマグネットネイルで、涼しさを感じる指先に。ラフに彩ることで、抜け感も感じますね。大粒のシルバーが、個性の光るオシャレなデザイン。人と被らない、マニッシュな雰囲気で周りと差を付けて。

梅雨に欠かせない、紫陽花カラー

梅雨を連想させる、紫陽花。
ニュアンスで取り入れて、エレガントに楽しんで。
ミラーラインを取り入れるだけで、今年のトレンド感も抜群に。ぎゅっと贅沢に敷き詰められたパールやクリスタルは、女心をくすぐるポイント。

インクや水彩でないと表現できない、儚げなたらしこみアート。梅雨をイメージしたニュアンスは、紫陽花カラーの雰囲気で。水滴をイメージさせる、クリスタルやラメの輝きで、この時期にピッタリな涼しい指先。

小粒のプリズムで、テンションアップ♪

まるで水滴に濡れたようなクリスタルの質感がしっとりした美しさを感じます。シアーなスキンカラーをチョイスすれば、こなれた指先を叶えられます。
偏光パールのアシンメトリーで、イマドキ感もしっかり掴んで。

クリスタルピクシーの輝きは、品よく華やかさを纏うエッセンス。水滴のような可憐な輝きを、梅雨ネイルの味方につけて。
周りと差がつくシンプルネイル!

今話題のガラスフレンチネイル。
ラメフレンチの上にホログラムを乗せれば、より輝きを楽しめます。
宝石のようなビジューやクリスタルピクシーで、贅沢な輝きを堪能して。
憂鬱な梅雨を吹き飛ばすような、気分の上がる指先に。

今年はクリアな透明感のあるネイルや、涼しげなオーロラネイルが見逃せません。クリアアートの濡れたような質感は、梅雨ネイルにピッタリです♪
ミラー、マグネット、オーロラなど、新しいデザインが加わったことにより、表現の幅が広がりますね。
定番の紫陽花モチーフも、トレンドのミラーネイルやマグネットと組み合わせれば、今年らしくアップデートできますよ。
憂鬱な時期ですが、彩られた指先を眺めて輝きを楽しんで。元気に梅雨を乗り切りましょう♪


Itnail編集部

元記事で読む