1. トップ
  2. グルメ
  3. “即席カップタイプのオートミール”第2弾!2つのフレーバーが仲間入り

“即席カップタイプのオートミール”第2弾!2つのフレーバーが仲間入り

  • 2021.6.18
  • 2015 views

旭松食品の“即席カップタイプのオートミール”の第2弾として「オートミール 完熟トマト」と「オートミール 海人の藻塩(あまびとのもしお)」が登場!7月1日(木)より全国にて発売される。

“お湯を注いで1分・まぜるだけ”

今回発売される「オートミール 完熟トマト」と「オートミール 海人の藻塩」は、“お湯を注いで1分・まぜるだけ”の簡単調理。腹持ちが良く、1食でしっかり満足できる商品だ。

時間は無いけどしっかり食べておきたい朝食や、オフィスでのランチ、テレワーク食にもぴったりの一品となっている。

食物繊維豊富で低カロリー

いずれの商品も化学調味料無添加で、「オートミール 完熟トマト」にはイタリア産の完熟トマトを、「オートミール 海人の藻塩」には瀬戸内海の海水と海藻で作られた“海人の藻塩”を使用。素材の美味しさを天然のうま味で味わうことができる。

さらに、主食となるおにぎりや食パンと比べ、食物繊維豊富で低カロリー。さらに、低糖質というのも嬉しいポイント。サラダチキンやヨーグルトと組み合わせて、より健康的に食事を楽しむのもおすすめだ。

ヘルシーで美味しい「オートミール 完熟トマト」と「オートミール 海人の藻塩」を、いち早く味わってみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる