1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは脈アリ確定です!男性がLINEで送る本命サイン

これは脈アリ確定です!男性がLINEで送る本命サイン

  • 2021.6.18
  • 3954 views

気になる男性とLINEをしていると「これって脈アリ?それとも脈ナシ?」と迷ってしまうやり取りも多いはず。
今回は、彼の気持ちがわからずに悩んでいる女性のために、男性がLINEで送る4つの本命サインをご紹介していきたいと思います。
この機会に、彼とのLINEを今一度見直してみましょう♡

いつも既読や返信が早い

いつも既読や返信が早いのは、常にあなたからのLINEを心待ちにしているからだと思っていいでしょう。
好きな女性とはできるだけ多くやり取りしたいので、返信も自然と早くなります。
ここでの脈アリかどうかの見極めポイントは、いつも既読や返信が早いということ。
たまたま返信が早いだけでは、本命サインとは言えないでしょう。

彼の方からLINEをくれることが多い

こちらからLINEを送らなくても、彼からLINEを送ってくれる場合は脈アリの可能性が高いです。
LINEを「めんどくさい」と思っている男性は多いので、男性からLINEが来ることが多いなら、それだけで好意持っていることは間違いありません。

休みの度にスケジュールを聞かれる

休みの度にLINEで「今度の休み何してるの?」とスケジュールを聞かれるのは、できるだけ一緒に過ごしたい彼の気持ちの表れです。
一度や二度ならまだしも、休みの度にスケジュールを聞かれるのであれば本命サインだと思っていいでしょう。

無事を確認してくる

飲み会の帰りなどに「ちゃんと家に着いた?」と、LINEで無事を確認してくれるのは、あなたのことが心配だから。
あなたに好意を持っている可能性が高いと言えます。
また、体調が悪いときに優しく気遣ってくれるLINEをくれるのも脈アリサインだと言えるでしょう。






今回ご紹介した通り、男性には脈アリの女性だけに送るLINEの本命サインがあります。
彼の気持ちがわからず悩んでいる人は、今一度彼とのやり取りを見直してみましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む