1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前診断】名前が「は行」から始まる人の恋愛傾向

【名前診断】名前が「は行」から始まる人の恋愛傾向

  • 2021.6.18
  • 3411 views

名前が「は行」から始まる人の恋愛傾向を4つご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

依存心高め

恋愛傾向一つ目は、「依存心高め」です。 どちらかというと恋愛体質で、相手に依存してしまう傾向が強めです。 恋人との距離感は近く、付き合うと常に一緒にいたいと思うタイプでしょう。 また恋愛をするとそのことで頭がいっぱいになり、相手の反応で一喜一憂してしまいがちです。 そのため、恋愛以外のこと、たとえば仕事や学業などが手につかなくなることも。

明るく勝気

恋愛傾向二つ目は、「明るく勝気」です。 明るくて社交的な性格で、恋愛経験も豊富なタイプでしょう。 勝気な一面もあるため、謙虚でおしとやかというよりも、ぐいぐいと前に出るような積極性があります。 自分の意見をはっきりというので、衝突しやすく喧嘩も多い傾向あり。 プライドが高く、なかなか自分からは折れない頑固なところもあります。

容姿を重要視する

恋愛傾向三つ目は、「容姿を重要視する」です。 美意識が高く、人からどう見られているかを気にしがちな一面があるため、恋人の容姿はかなり重要視するタイプでしょう。 性格や価値観が合うかどうかも大事ですが、まずそれよりも顔などの見た目がタイプかどうかで判断する傾向にあります。 恋人にはある程度の容姿を求める分、自分磨きを怠らない努力家な一面も。

派手なことが好き

恋愛傾向四つ目は、「派手なことが好き」です。 イベント事が好きで、誕生日やクリスマスなどは派手に盛り上がりたいタイプ。 人気のお店で食事をしたり、豪華なプレゼントを貰ったり、とにかく他人に自慢できるような華やかさを好む傾向にあります。 またどちらかというとインドアよりもアウトドア派なので、家や屋内でじっとしているような過ごし方だと退屈してしまうでしょう。 デートでの過ごし方の価値観がずれると、短命の恋になりそうです。 自分はもちろん、友達や恋人、気になる人の名前に当てはまる場合は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる