1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ジュヌビエーヴ・沙羅の夢診断】うっとうしい彼を追い払うときに見る夢は?

【ジュヌビエーヴ・沙羅の夢診断】うっとうしい彼を追い払うときに見る夢は?

  • 2021.6.18
  • 1037 views

「こんな夢を見たんだけれど、どんな意味があるの?」と占うのが普通の夢診断ですが、ここに紹介するのは、「こんなことが起きるときには、どんな夢を見るの?」という夢占いです。夢を見るのが楽しくなります!

「整理する夢」

何かを整理する夢や、片付ける夢は、今、抱えている問題が解消される暗示です。特に、整理している物が、洋服やアクセサリーなど身につける物の場合は、今の愛情が清算され、新たな恋への準備が整いつつあることを意味しています。

●活用術

この夢を見たときは、ヘアスタイルやメイク法を変えるなど、意識して変身をはかるとラッキー。彼から自立する日も早まります。

「スカーフの夢」

夢の中のスカーフは、取りつくろうとする気持ちや、偽善的な気持ちを意味します。

彼を追い払うために、見え透いたウソをついたり、自分に都合のいい言い方をして、却って事態をこじらせたり、あなたの評価をダウンさせやすいので、注意が必要です。

●ケア術

下手な言い訳は逆効果になりがち。無視するのがいちばんです。もし別れ話を切り出すなら、公園など自然のある場所がベスト。

お話/ジュヌビエーヴ・沙羅先生

元記事で読む
の記事をもっとみる