1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年6月18日(金)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年6月18日(金)12星座占いランキング第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.6.18
  • 7940 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)6月18日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の:玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。今日の第1位は天秤座(てんびん座)! あなたの星座は何位……?

【1位】てんびん座

あなたの取り組んできたことで注目を浴びそうな1日です。今日ばかりは、謙遜しないで「ありがとうございます」と言ってみて。次の評価につながる立ち居振る舞いを意識すると◎

【2位】みずがめ座

視界が開けて、これから先の見通しが立つ日になるでしょう。みずから流れを作っていけるような日なので、恐れずにどんどん行動していくと吉。まずは一歩踏み出してみて!

【3位】ふたご座

あなたの言葉が誰かの心に光を灯すでしょう。好きな人がいるなら、自分からアプローチをするには抜群の日です。押すばかりではなく、引くことも頭に入れておきましょう。

【4位】いて座

「分かち合い」がテーマになる1日。また、多くの人を味方につけることができそうです。利他的な意識をもって行動すると、のちに、あなたにとって嬉しい形となってかえってくるでしょう。

【5位】おひつじ座

勝負に勝つようなエネルギーがある日。限界突破するつもりで、頑張ってみても良いかもしれません。今日は自分のことをしっかり考えて、最優先で行動してみてください。

【6位】おとめ座

貯金の目標を立ててみると良いでしょう。「何年後にいくら増やす」「今年中にいくら貯める」など、お金に関する具体的な目標を決めると、金運も味方してくれそうです。

【7位】やぎ座

評価されることに意識が向きやすい日。今の仕事や向き合っていることに関して、どれくらい責任感を持てているかによって、今日、取り組む仕事の成果の質が変わるでしょう。

【8位】かに座

今日は家でゆっくりすると◎ 頑張りはあまりきかないので、最低限の身の回りのことをしっかりと片付けることに集中しましょう。休憩時間はたっぷりとりましょう。

【9位】しし座

趣味に没頭するような1日になりそうです。娯楽的なことには興味がわきそうですが、他のことにはイマイチかも。今日できることは、今日のうちにやってしまったほうが、あとあと楽ですよ。

【10位】さそり座

想像が膨らむような日。それも、どちらかというとネガティブな方向に意識が向きそう。自分の世界に入るなら、時間を決めてどっぷりつかかることをオススメします。

【11位】おうし座

今日は「健康的な食事」に意識を向けてみましょう。日ごろストレスを溜めている人ほど、糖質や油ばかりのものに手が伸びそうです。水分だけはしっかりとっておきましょう。

【12位】うお座

余計な一言を言ってしまいそうな日。身近な人への不満が爆発して、勢いで泣いてしまうかも。「言うんじゃなかった……」と後悔しないように、感情をそのままぶつけるのは我慢しましょう。

【きょうの一言メッセージ】

きっかけはいつも突然。チャンスは来るものですが、作るものでもあります。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)

池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む