1. トップ
  2. 恋愛
  3. わたしのどこがいけないの?毎回フラれる女性の原因って

わたしのどこがいけないの?毎回フラれる女性の原因って

  • 2021.6.17
  • 1316 views

「またフラれてしまった...私の何がいけないの?!」と落ち込んでいる女性必見!
今回はいつも男性からフラれてしまう女性の原因を追究していきます。

すぐに結婚をチラつかせる

大好きな彼といずれ結婚したいと思っているかもしれませんが、交際が始まったばかりなのに「こういうところで結婚式をしたい」「子どもは2人欲しい」と頻繁に結婚をチラつかせる女性はフラれてしまいます。
男性は意外と結婚に慎重。
いずれ結婚したいと思っていた場合でも、彼女から結婚したいオーラを出されると重圧に耐えられず別れを考えてしまうのです。

駆け引きばかりをする

彼の気持ちを確かめたくなることはありますが、見せつけるように他の男性と仲良くしたり、元カレの話をしたり、彼の愛情を試すような女性はフラれてしまいます。
愛情を確かめる女性はだんだんとエスカレートしてしまう傾向があるため「なんで信用してくれないんだ!」と男性は嫌な気持ちになってしまうのです。

恋愛に依存する

恋をすると周りが見えなくなってしまうことはよくあります。
仕事や趣味をおろそかにして恋愛を第一に考えている女性は「一途でいいのでは?」と思うかもしれませんが、男性は依存しすぎていて怖いと感じてしまいます。
このような女性は束縛する傾向もあり、男性は「一緒にいても居心地が悪い...解放されたい」と思うのでフラれてしまうのです。

仕事に理解がない

「将来彼女を幸せにしたいから仕事を頑張りたい」と思って努力している男性もいます。
ときには会社の付き合いで飲み会があったり、急に残業になったりすることもあります。
そんなときに「私と仕事どっちが大事なの?」といった仕事に理解のない発言をする女性はフラれてしまいます。
「君のために頑張っているのに...」と男性は悲しい気持ちになってしまうからです。

毎回フラれてしまうのは相手の気持ちを第一に考えない態度が問題なのかもしれませんね。
心当たりがある人は気をつけましょう。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む