1. トップ
  2. 恋愛
  3. 興奮して止められません!男性のスイッチを押すイチャイチャとは

興奮して止められません!男性のスイッチを押すイチャイチャとは

  • 2021.6.17
  • 5020 views

カップルにとってイチャイチャする時間は、幸せな時間ですよね?


安心感を得たり、ドキドキしたり、嬉しくなったり、笑い合ったり。


そんなとき、彼の気持ちをもっと盛り上げたいと思いませんか?


今回は、彼をより興奮させるイチャイチャの方法をお伝えします。

指を絡ませる

手をつなぎながら、指を絡ませましょう。


指は相手の体温や肌触りを感じやすく、触れていて心地いい場所のひとつです。


指を絡ませると、ドキドキも高まります。
このドキドキは、カップルだからこそ味わえるものです。


指先でじゃれあったり、ギュッと握りしめたりして、彼に刺激を与えちゃいましょう。

ひざ枕で耳かき

これは、男性が女性にしてもらいたいことの上位に入るイチャイチャです。


ひざ枕だけでも嬉しいのですが、耳かきまでしてもらえたらかなり嬉しいようです。


彼女の柔らかな膝の上で気持ちよく耳かきをしてもらったら、彼はくすぐったい気持ちよさとともに、彼女ともっとイチャイチャしたくなるはず。

軽いボディタッチ

ボディタッチは、軽くすることがポイントです。


あまりベタベタ触れると、彼の「もっと触れたい」という気持ちを萎えさせてしまう可能性が出てきます。


あえて「足りない」と思わせる軽いボディタッチにしましょう。


髪に触れる、手をつなぐ、軽くハグする。


物足りない気持ちが、ラブラブな雰囲気をさらに盛り上げてくれるはずです。

マッサージ

マッサージは、お互いの体に直接触れるので、いいコミュニケーションになります。


ボディタッチよりもしっかり触れるので、その感覚を楽しみつつイチャイチャしましょう。


手足、肩、背中など、お互いのしてほしい場所をマッサージして、心も体もほぐします。


きっと彼もその幸せを噛みしめつつ、彼女にもっと触れていたいと思うでしょう。




イチャイチャするときに、より気持ちを盛り上げるには、2人でゴロゴロしたり会話をしたり、2人の時間そのものを楽しむこともポイントになります。



ぜひ試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる