1. トップ
  2. ファッション
  3. 「夏本番前に絶対買って!」しまむらハイコスパ過ぎるアイテム。

「夏本番前に絶対買って!」しまむらハイコスパ過ぎるアイテム。

  • 2021.6.18
  • 3372 views

最近おしゃれな人がこぞって購入している、しまむらの「3連マルチショルダー」。

マルチケース・クリアポーチ・コインケースが3連になった、これ一つで身軽にお出かけできる人気アイテムです♪

とってもおしゃれ度高いのに、1,969円のプチプラ価格で要チェック♡

今旬な注目アイテム♡しまむらの「3連マルチショルダー」って?

おしゃれなトレンドアイテムとして今注目されているマルチショルダーは、プチプラで買えるしまむらがおすすめです♡

しまむらのマルチショルダーは、
・ラウンド型コインケース
・スクエアクリアポーチ
・スクエアマルチケース

の3連タイプが特徴。

デザインにメリハリがあり、持つだけでこなれ見えすると好評です。

マルチケースがすっきりした(写真左・右)「3レンマルチクロコミニSLD」と、マルチケースが大きい(写真中央)「3レンマルチクロコスクエアSD」の2種類があります!

■3レンマルチクロコミニSLD/3レンマルチクロコスクエアSD
価格:各1,969円(税込)
カラー:中白・中茶・中黒

どれも使える♪「3連アイテム」をそれぞれCHECK!
セット
出典:@natsumiwear

しまむらの3連マルチショルダーは、身軽にお出かけできてスマートな3セットが魅力的♪

ラウンド型が大人かわいいコインケース・中身を見せてもそのままでもおしゃれなスクエアクリアポーチ・ポケットにはスマートフォンも入れられるスクエアマルチケースが付いています。

きれいに使い分けができるから、中身の出し入れがスムーズです!

「3連アイテム」は取り外し&カスタマイズが可能!

3連アイテムはそれぞれリングから取り外しができるので、気分や用途に合わせて付け替えられます。

他にも、リングに手持ちのキーホルダーやストラップを付けるというアイデアも。

自分好みにカスタマイズもできて、コスパ抜群ですよ!

マルチショルダーはミニとスクエア、どっちが人気?

しまむらのマルチショルダーは、SNSではコンパクトなミニタイプ(写真左)が人気の模様。

スクエアタイプ(写真右)の方が収納力があるので、ある程度小物を入れる実用性が欲しい方には、こちらがおすすめです♪

おしゃれを格上げ◎しまむら「3連マルチショルダー」の合わせ方

①シンプル服のアクセントに

おしゃれな存在感のあるしまむら「3連マルチショルダー」は、着こなしのアクセント付けにぴったり。

シンプル服に合わせると、クロコデザイン&3連の華やかさが引き立ちますよ♡

②他のアイテムと色を合わせる

合わせ方に迷ったら、しまむら「3連マルチショルダー」と他アイテムをカラーリンクさせると安心◎

コーデに統一感が出てばっちりおしゃれに決まります。

しまむらで2021春夏大人気の「3連マルチショルダー」をご紹介しました。

争奪戦必至の人気アイテムなので、もし見つけたら買いですよ♪

しまむらには他にもプチプラのトレンドアイテムが揃っています。ぜひ店頭やオンラインを覗いてみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる