1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】ごはんに合う!漬物&キムチ人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】ごはんに合う!漬物&キムチ人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.6.17
  • 3886 views

「ごはんに合う!漬物&キムチ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年6月11日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブンプレミアム たくあんと本干沢庵』
セブンイレブンで売っているたくあんです。かなり黄色いです。パリパリしています。しょっぱ過ぎず美味しいです。… 続きを読む 出典:バーバラさんのクチコミ
第2位:『伊藤食品 伊藤家のごまたかな』
漬物系はあると便利 これはたっぷり入って100円ほどで購入できてコスパよすぎます ♀️ 私も旦那さんも好きなのでよく買いますが、常備しておくと炒飯にしたり卵焼きに入れたりご飯のお供としてそのまま食べたりとアレンジもきいて便利です スタンダードな高菜の味で食べやすくて美味しいので今後も購入したいです … 続きを読む 出典:ちゃーぼーさんのクチコミ
第1位:『備後漬物 吉野家 白菜キムチ』
「吉野家キムチ」 200g入りで、100円だったので、買いました *アミエビ&イカ塩辛使用 原材料→白菜、大根、唐辛子、りんごピューレ、いか塩辛、オキアミ塩辛、しょうが、 おろしにんにく、ねぎ、こんぶエキス、アミエビ塩辛、にら、ごま…等々………。 「甘くてうま味ある~」って書いてあったので… 甘めだろうな~と思いつつ、食べてみると、思ったより辛くて、ご飯… 続きを読む 出典:レビュアーさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるごはんに合う!漬物&キムチ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる