1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君から目が離せない!」男性が追いかけたくなる彼女の特徴4つ

「君から目が離せない!」男性が追いかけたくなる彼女の特徴4つ

  • 2021.6.17
  • 2720 views

彼が本当に自分のことを愛してるか、わからなくなることはありませんか?そこで、「愛されたい!」という女性必見。男性が思わず「追いかけたくなる」彼女の特徴について4つご紹介します。

自分を持っている女性は魅力的

友達や彼など相手に合わせるのではなく、自分の意見をしっかりと持っていて自分自身の心に正直な女性は、誰から見てもたくましく美しく見えます。

相手によって態度を変えたり、人の意見に左右されることなく、常に自分のポリシーを持って行動してみましょう。そうすると、彼だけではなく周りの方からの信頼度も上がります。さらに自分の好きなことや趣味にも打ち込み、人生を楽しんでいる姿を見せると、彼はもう目が離せなくなってしまいます。

素直な言葉が彼の心をわしづかみ

ありがとう、ごめんなさいを素直に言える女性は、男性から好感を持たれます。

喧嘩をしても、自分が悪かったなと思ったら素直に「ごめんなさい」と言うことを心がけましょう。また、それほど大きな出来事ではなくても「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることも大切です。「ちょっとそれ取ってくれる?」とお願いした後も「ありがとう」を忘れずに。

さらに、たまには照れくさくても「一緒にいてくれてありがとう」という気持ちも伝えましょう。きっと彼は「この子と一緒にいて良かったな」と思ってくれるはずです。

愛嬌のある女性は愛される

愛嬌とは、相手に良い印象を与える行動や態度のことです。例えば、話しかけられたらニコッと笑顔で答える、失敗しても「やっちゃった」と照れくさそうに微笑む、ぷくっと怒ったようにふくれっ面をしてみる、たまには人懐っこく甘えるなど。

相手が心地いいと思える程度に愛嬌を振りまくと、彼も「かわいい」と感じて愛さずにはいられなくなるでしょう。

たまには頼ると、彼の愛もパワーアップ

好きな女性から頼られると、「嬉しい」と感じる男性は案外多いものです。自分のポリシーを持って行動することも大切ですが、ときには、「ねぇ、どうしたらいいと思う?」と悩みを打ち明けるなどして、大好きな彼を頼ってみましょう。

もちろん、適切なアドバイスをもらったあとは「ありがとう」を忘れずに。頼られたうえに、素直に感謝の気持ちを表現されると、「いい子だな」と彼の愛情もさらにパワーアップするでしょう。

ちょっとした心遣いで、彼の愛も大きく変わる

気軽に始められることばかりですので、簡単だけど今までしてこなかった、恥ずかしくてできなかったという方は、今日から少しずつ試してみてください。自分を無理に変える必要はありませんが、ちょっとした気の持ちようや意識を変えるだけで、いつの間にか彼からの愛情をたっぷり受けられる愛され女子になっているかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる