1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「イース6 オンライン」を盛り上げる「冒険家」をIndeedで募集中!

「イース6 オンライン」を盛り上げる「冒険家」をIndeedで募集中!

  • 2021.6.17
  • 885 views

Restar Gamesは、スマホオンラインRPG 『イース6 オンライン〜ナピシュテムの匣〜』を今夏にリリース。それに伴い、同作を盛り上げる公式アンバサダーを募集している。

求人サイト「Indeed」で「冒険家」を募集

同作の魅力は、自分に適した職業で繰り広げる仲間たちとの冒険。コロナ禍で転職や働き方改革など“職”への関心が高まっている今、現実世界でも新たな職・新たな挑戦を実現する絶好の機会が訪れている。

そこでこの度、年齢・性別・学歴・職歴などを問わず日本全国“新たなことに挑戦したいすべての人”を対象に、同作を盛り上げる「イース6 オンライン」公式アンバサダー4名を「冒険家」と称して求人サイト「Indeed」にて募集する。

今回募集する「冒険家」に求められるのは、自身の新たな挑戦として、ともに「イース6 オンライン」を盛り上げたいというアツい気持ち。既存の「イース」ファンはもちろん、この募集企画をきっかけに「イース」を知った人、年齢・性別・学歴・職歴などを問わず“新たなことに挑戦したいすべての人”の応募を待っている。

「冒険家」募集概要

募集期間は6月16日(水)~25日(金)。おもな活動は、「ゲーム実況動画の撮影・投稿(任命期間中 計2本程度)」「自身のSNS(YouTube、TwitterやInstagramなど)での告知情報発信(週1回程度)」「その他PR/プロモーション活動への協力」の予定。なお、締切日は変動の可能性がある。

活動期間は7月中旬より約1カ月間を予定。「Indeed」応募ページより書類選考等を通して計8名をファイナリストとして選出し、最終的に4名を「冒険家」として採用する。また、すべての活動終了後に“活動報酬”として1人25万円(税込)を支払う。

応募方法・その他詳細は、「Indeed」の応募ページをチェックしてみて。

(C) Restar Games. (C) Nihon Falcom Corporation All rights reserved.

元記事で読む
の記事をもっとみる