1. トップ
  2. ファッション
  3. 二の腕をカバー♡【しまむら】袖ボリューム系シャツコーデ

二の腕をカバー♡【しまむら】袖ボリューム系シャツコーデ

  • 2021.6.18
  • 1180 views

薄着の季節に直面する二の腕問題を解消! 【しまむら】の袖ボリューム系シャツを使ったコーデをご紹介します。体型カバーもおしゃれ見えも叶う♡ 今すぐ真似したくなるスタイリングをチェックしていきましょう。

上品な色気をまとった大人の初夏コーデ

ソフトなニュアンスカラーの「マルチウェイシャツ」は、淡色系でまとめて統一感と垢抜け感のあるスタイルに。ラベンダーカラーのシャツで綺麗な色気をまとわせつつ、オフホワイトのプリーツパンツで清潔感をプラス。小物は自然に溶け込むナチュラルカラーをセレクトして、初夏らしく涼しげな印象に。

配色とトレンド小物でカジュアルスタイルをランクアップ

ベージュの袖ボリュームシャツは、深みのあるグリーンで濃淡をつけて洒落感アップ。シンプルなスタイルもトーンでメリハリを効かせると、洗練された大人のカジュアルスタイルが完成します。ボトムスはストレートシルエットで、スッキリまとめるのもポイント。今年のファッションキーワードのひとつグルカサンダルを合わせて、かごバッグでシーズンムードを高めれば完璧です。

ヌーディーカラーでこなれ感のある着こなしに

透け感が今年らしい袖ボリュームシアーシャツは、ヌーディーなトーンでスタイリングするのが◎ 肌なじみのいいカラーでまとめることで、エフォートレスでこなれ感のある着こなしが叶います。オーバーシルエットのシャツは、高めのウエスト位置を印象付けられるパンツと合わせて好バランスに。黒の小物で、全体をキリッと引き締めるのもポイントです。

スタイルアップと大人かわいいを両立したコーデ

しまむらの袖ボリュームシャツは、サスペンダー付きのスカートのインナーに使うのもおすすめ。ぽわんと膨らんだ袖が際立ち、二の腕のカバー力がさらにアップ。ウエストラインをほっそりスマートに強調し脚長効果をも期待できるハイウエストデザインのスカートを合わせることで、スタイルアップ効果絶大のコーデが完成します。

しまむらの袖ボリュームシャツは、二の腕の太さをごまかせる優秀なアイテム。トーンや合わせるボトムスのシルエットに注意しながらスタイリングすることで、華奢見えもおしゃれ見えも手に入ります。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@ybtn_1024様、@kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む