1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早速マッチングアプリに登録!しかし、いいねをしてくる男性は癖が強くて…?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.3>

早速マッチングアプリに登録!しかし、いいねをしてくる男性は癖が強くて…?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.3>

  • 2021.6.17
  • 4981 views

SNSで話題!救いようのない嘘つき彼氏の話を紹介! 「@oltsukina」さんの「早速マッチングアプリに登録!しかし、いいねをしてくる男性は癖が強くて…?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.3>」を紹介します。 信じていた彼氏に思いっきり裏切られた話です…。 前回、友人がマッチングアプリで出会った男性と結婚しましたね。 つきなさんは早速、有名どころのマッチングアプリを片っ端からインストールしました。

まずはプロフィール設定…

恋愛jp
恋愛jp

早速、品定め…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

う~ん…イマイチ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

癖が強い男性ばかりですね~…

初めてのマッチングアプリ。 どんな男性がいるのかワクワクですよね。 なかなか癖が強い男性もいますが…果たしてつきなさんのお眼鏡にかなう男性は見つかるのでしょうか…?! 今回は「早速マッチングアプリに登録!しかし、いいねをしてくる男性は癖が強くて…?!【嘘つきカレシとプロポーズ】<vol.3>」をご紹介致しました! 次回、へんちくりんばっかり!その中で自然にメッセージの続いた男性と会う事に…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@oltsukina) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる