1. トップ
  2. グルメ
  3. 2021年上半期グミの人気TOP3!

2021年上半期グミの人気TOP3!

  • 2021.6.17
  • 1567 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はグミの2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気のグミをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『ブルボン グミモッツァ グレープ味』
小腹が空いたときや口寂しいときにグミを食べることがあります。 弾力のあるグミが好きです。 グレープ味のグミも好きですし、新食感でまるでモッツァレラなの? ということで、高弾力ではなさそうですが気になり購入。 かなりふにふにと柔らかい弾力、食感。 食べるとふわくしゅっとしています。 新食感?これはグミではないかなぁ。。 うーん、マシュマロだと思います。 優しいイメージ… 続きを読む 出典:カスタード ホイップさんのクチコミ
第2位:『カンロ ピュレグミプレミアム みかん&ピンクグレープフルーツ』
やっぱりピュレグミプレミアムはハズレなし♡ みかん味が、みかんみかんしてて美味しかったです ピンクグレープフルーツ味はちょっと香料っぽさが気になるかな〜 下手したら化粧品ぽく感じるギリギリのところ。 どちらの味も、中のジュレが甘くて美味しいです。さくもちっピュレグミ好き♪… 続きを読む 出典:もぐミさんのクチコミ
第1位:『明治 大人果汁グミ レモンピール』
苦みは感じなかったけどひたすら美味しかった… 続きを読む 出典:千手観音さんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になるグミは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる