1. トップ
  2. ファッション
  3. 無難ウーマン卒業。黒スキニーのシンプルコーデに足すべき「ポイントアイテム」集

無難ウーマン卒業。黒スキニーのシンプルコーデに足すべき「ポイントアイテム」集

  • 2021.6.17
  • 3091 views

日常に欠かせないアイテムの黒スキニー。色々なトップスに合わせやすくて動きやすさも抜群な万能アイテムですが無難にならない着こなしとは!?「ポイントアイテム」を足していつもと違うコーディネートを目指しましょう!

華奢ヒールサンダル

出典:#CBK

ブラックのチュニックとのオールブラックコーデにプラスしたいのが華奢なストラップデザインが女っぽいヒール付きサンダル。重くなりがちなブラックコーデに抜け感を出してくれます。また日常着に見えがちな黒スキニースタイルに色気も感じさせてくれますよ。

キレイ色カラートップス

出典:#CBK

白いシャツやブラックトップスと無難に合わせてしまいがちな黒スキニーですが、キレイ色のトップスを合わせるのにピッタリなアイテムなんです。どんなカラーとでも合わせやすいのでお好きなカラートップスと合わせてみてください。ただ色によっては野暮ったく見える場合があるので足元はショートブーツ合わせで少しハードに魅せてあげると都会的な印象に着こなせます。

ペプラムトップス

出典:#CBK

ヒップや太もものシルエットがわかりやすい黒スキニーはついつい長めのトップスと合わせてしまいがちですが、合わせ方を間違えるとおばさんっぽく見えてしまうんです。垢抜けて見せるには隠すのではなくスタイルアップできるシルエットを見つけること。ペプラムトップスはウエストから広がるフリルのおかげでヒップが小さく見えて、さらにウエストも細見え。ウエストの切り替え位置が高めなデザインを選べば脚長見えも叶っちゃいますよ。

差し色カラーバッグ

出典:#CBK

モノトーンコーデが好きだったり、やっぱりシンプルなアイテム同士で合わせたいという方におすすめなのが、バッグを「ポイントアイテム」として差すテクニック。身につけるアイテムではないので取り入れやすい方法です。思いっきりビビッドなカラーやテクニックデザインなど派手なものを選んでみてくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる