1. トップ
  2. チャングム女優イ・ヨンエ、そっくりの双子写真を公開して話題に

チャングム女優イ・ヨンエ、そっくりの双子写真を公開して話題に

  • 2021.6.17
  • 1069 views

大ヒットした名作ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で主演し、日本でも一躍人気者になった女優イ・ヨンエ。

2009年、事業家のチョン・ホヨン氏と結婚し、2011年には二卵性双生児を出産して今では2児のママである。

2017年にドラマ『師任堂(サイムダン)、色の日記』で女優復帰し、昨年は映画『ブリング・ミー・ホーム 尋ね人』でスクリーン復帰も果たした。

今年は10月から放映予定のドラマ『クギョンイ』に主演する。

同ドラマは完全犯罪に偽装された殺人事件を調査する保険調査官クギョンイの捜査過程を描いた追跡スリラー。

イ・ヨンエは、世の中に背を向けたまま生きていた元警官出身のクギョンイ役に扮し、保険金詐欺事件を調査中に完全な事故と偽装された犯人のいない殺人事件の真犯人を追跡する保険調査官を演じるという。

イ・ヨンエ

そんなイ・ヨンエが最近、自身のインスタグラムに我が子たちと撮影した写真を公開して話題だ。

6月16日、イ・ヨンエは自身の公式インスタグラムに雑誌『ノブレス』のグラビア写真を公開。今年で10歳になるチョン・スンビンちゃん、チョン・スングォン君ら双子兄妹と家族団らんのひとときを過ごしている姿を公開した。

自身のインスタグラムで公開した家族との写真(写真=イ・ヨンエInstagram)

母親そっくりの双子兄妹と我が子をかわいらしく眺めるイ・ヨンエの優しい眼差し。ママになってもイ・ヨンエの美しさは変わらないようだ。

元記事で読む