1. トップ
  2. ネイル
  3. テンプレートから選んじゃお♡季節感あふれるネイルデザイン5選

テンプレートから選んじゃお♡季節感あふれるネイルデザイン5選

  • 2021.6.17
  • 6320 views

アクティブに動ける夏が来て、おしゃれ熱が高まる人急増中です。ノースリーブやサンダルを履く機会が増え、爪先が気になる方も多いのでは。今回は夏にピッタリの、季節感あふれるネイルデザインをご紹介します。ネイル選びの参考にしてくださいね。

華やかなでキュートなスイカネイル

ピンクのグラデーションが女性らしいキラキラネイルです。親指と薬指の爪先には、スイカ! 遊び心あふれるキュートなデザインは、真似したくなること間違いなしです。

夏こそマリンなネイルで涼し気に

まるで海の中にいるような涼し気なブルーのネイルは、大理石のようなマーブル模様がとってもキレイ。ホワイトのネイルに貼り付けたヒトデと貝殻パーツが、遊び心いっぱいです。夏に外せないブルーネイル。この夏オススメです。

ネイルもトレンドカラーのピスタチオで決めて

今シーズンのトレンドカラーのひとつ、ピスタチオ。スキニーフレンチで配色されたグリーンが、控え目ながら抜群の存在感です。派手過ぎるネイルが苦手な方や、控えめだけど個性を出したい方も取り入れやすいデザインですよ。

囲みフラワーネイルは上品なのにお目立ち!

淡いピンクのネイルに押し花を細やかにあしらった、上品なデザインです。女性らしいピンクカラーは気分も上がりますね。パーティや結婚式にも対応できそうな華やかな爪先は、満点の目立ち度です。

カジュアルコーデに合わせたいデニムネイル

カジュアルコーデの定番アイテム「デニム」をネイルに! ニュアンスのあるブルーの色味とステッチが、とってもおしゃれでです。デニムネイルは1本にして、クリーミーなイエローをチョイスしているところもさすが。デニムネイルが引き立ちますね。

今回は季節感のあるネイルデザインを5選ご紹介しました。これからの季節、真似したくなるデザインばかりでしたね。ぜひこの夏、自分流のネイルを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@millefleur_kobe様、@yunanail(前後に半角アンダーバー2つ)様、@erfolgginza様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる