1. トップ
  2. ファッション
  3. 冷房で体が冷えるのが悩み…【しまむら】で見つけた「羽織りもの」が使い勝手良き

冷房で体が冷えるのが悩み…【しまむら】で見つけた「羽織りもの」が使い勝手良き

  • 2021.6.17
  • 4485 views

"これからの時期、室内に入ると冷房が効きすぎていて冷えてしまう…"とお悩みの方も多いのではないでしょうか?そんなお悩みを解決してくれるのが【しまむら】でGETできる「羽織りもの」なんです◎可愛くて使い勝手が良いとウワサなのでご紹介します!ぜひ参考にしてGETしてみてくださいね♪

着回ししやすい!シャツワンピース

出典:Instagram

今年らしいふわっとしたロング丈のシャツワンピース。前ボタンを留めて柄パンツをINすれば、おしゃれ度の高いレイヤードコーデに♪サラッとしたガーゼ生地なので外でも涼しく、室内では冷房対策にと快適に過ごせますよ!全体的にゆったりリラックスムードですが、ブラックで引き締めているのでバランス良くまとまっています。

サラッとデニムに羽織ってヘルシーに

出典:Instagram

こちらは前ボタンを開けて羽織りにしたスタイル。タンクトップとデニムのカジュアルな組み合わせにサラッと羽織れば涼しげでヘルシーなコーディネートに◎ハイウエストのデニムとシャツワンピースに縦のラインがスタイルUPも叶えてくれます!

大人かわいい♡カーディガン

出典:Instagram

凹凸のある花柄にメローカット、パフスリーブがフェミニンなカーディガン。くすみブルーのカラーが程よく甘さを抑えて大人かわいい雰囲気を叶えてくれます♡伸縮性のある生地が着心地もよく、カーディガンとしても1枚でも着られるアイテムです!

ホワイトアイテムに合わせて涼しげに

出典:Instagram

前ボタンを留めて着用するとVネックがデコルテラインをキレイに見せてくれ、上品な雰囲気を演出してくれます。ホワイトのパンツ、バッグを合わせれば夏にぴったりな清潔感溢れる涼しげな着こなしに♪こんなに可愛くて990円はGETしなきゃもったいないですよ!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる