1. トップ
  2. ヘア
  3. 襟足長め「ウルフヘア」が今っぽい♡ 人気ヘア特集!

襟足長め「ウルフヘア」が今っぽい♡ 人気ヘア特集!

  • 2021.6.17
  • 13103 views

大人気のウルフヘアですが、その中でも今っぽいと注目を集めているのが「襟足長めウルフ」。アレンジしやすく動きも出やすい襟足長めのウルフスタイルは、程よいラフ感が魅力なんですよ♡ 今回は小顔効果も狙えてこなれ感も手に入る、襟足長めウルフのヘアカタログをお届けします!

全角度で小顔見え♡ネオウルフ

今っぽいラフさが特徴のネオウルフは、こなれ感抜群のヘアスタイル。長めの襟足が女性らしさをアップしていますね。赤みを抑えたカラーを選べば、透明感のある柔らかい印象に仕上がりますよ。動きを多く出したいなら、ハイライトをたっぷり入れてあげましょう。

首元のくびれで小顔効果も

襟足が長いと首元のくびれシルエットがわかりやすくなるので、より小顔見せが叶うんです。トップはふんわりとボリュームを出してあげると、綺麗なシルエットに仕上がりますよ。赤みの少ないベージュやグレージュ系のカラーだと、より大人っぽい印象に。

襟足長めウルフで大人っぽく♡

色っぽい印象に仕上がる襟足長めウルフは、大人女子にぴったりのヘアスタイル。くびれシルエットになるように、毛先には揺れるような動きを出し、トップにはふんわりとボリュームを出してあげましょう。さりげなくハイライトを覗かせてもおしゃれに仕上がりますよ。

後ろ姿も色っぽ♡ミディアムウルフ

軽やかに動く襟足が大人の色気を感じさせてくれますね。襟足長めのウルフスタイルは、後ろから見ても美人見えが叶うヘアスタイル。程よい抜け感が演出できるのも魅力です。セットも難しくないため、手軽さを求める方にも向いています。伸ばし途中の方でも挑戦しやすいスタイルです。

大注目の襟足長めのウルフヘアをご紹介しました。元々こなれ感が出るウルフスタイルですが、襟足が長めだと、より上品で大人っぽい印象に♡ 後ろ姿も美人見えしたい方や大人っぽいスタイルにしたい方、伸ばしかけの方にもおすすめです。ぜひトライしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む