1. トップ
  2. 恋愛
  3. イけそうと好きは全然違う!ちょうどいいスキンシップで本命になろう

イけそうと好きは全然違う!ちょうどいいスキンシップで本命になろう

  • 2021.6.17
  • 3422 views

気になる男性ができたら、スキンシップで上手に距離を縮めたいですよね。
馴れ馴れしいと、軽い女に見られる可能性があるので、適度な距離感がポイントです。
今回は、本命になれるちょうどいいスキンシップを4つご紹介します。

髪の毛のゴミを取る

ゴミを取るのは、男性の髪の毛に触れる貴重なチャンスです。
「何かついてるよ?」と、そっと髪の毛に触れてみましょう。


このテクニックなら、自然に触れられるのでおすすめです。
女性から髪を触られたら、気恥ずかしさを感じつつも男性は嬉しいですよ!
ベタベタと触ると不自然なので、ここぞというタイミングで試してくださいね。

歩きながら裾を掴む

男性と一緒に歩いているとき、服の裾をきゅっと掴んでみましょう。
人混みなら「はぐれないように持っておくね!」と言い訳もしやすいですね。
男性は、女性から頼られたい生き物なので、キュンキュンしてしまいます。
「守ってあげたい」という男心を上手に刺激しちゃいましょう!

声をかけるときに肩を叩く

職場でもさりげなく使えるテクニックです。
男性に声をかけるときに、ポンポンと肩を優しく叩きましょう。
耳元でささやくように声をかけると、グッと色っぽくもなりますよ。
爽やかなスキンシップと色気で、男性を虜にしちゃいましょう!

ハイタッチ

スポーツをしているときや、仕事で成功したときは、ハイタッチのチャンスです。
手のひらが触れ合えば、手を繋いだときのことも想像させられるでしょう。
これまで意識していなかった女性でも、手が触れ合えば男性はドキッとしますよ。
大勢の中でもさりげなくできるスキンシップなので、ぜひ試してみてください!


今回は、本命になれるちょうどいいスキンシップを4つご紹介しました。
スキンシップは男女の仲を深めるのに効果的なテクニックです。
ぜひ参考にして、恋をスムーズに進めましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる