1. トップ
  2. ファッション
  3. ド定番のキレイめはこう作る。【AMERICAN HOLIC】の「上品コーデ」まとめ

ド定番のキレイめはこう作る。【AMERICAN HOLIC】の「上品コーデ」まとめ

  • 2021.6.17
  • 816 views

"定番のキレイめスタイル"を押さえておけば、もうコーディネートに困りません!そこで今回はベーシックなアイテムも多く揃う【AMERICAN HOLIC】のアイテムでつくる、「上品コーデ」をご紹介します。ぜひ参考にして取り入れてみてくださいね♪それではチェックしていきましょう。

チュニック×デニムで楽チンなのにキレイ見え!

出典:WEAR

チュニック×デニムの組み合わせはテクニック不要で楽チンなのにキレイ見えが叶うコーディネート。鮮やかなオレンジカラーは顔周りを華やかにしてくれ、デニムとの相性も抜群です♡足元はぬけ感のあるトングサンダルを合わせると今年らしい着こなしに仕上がりますよ!

モノトーンまとめでエスニック柄も上品に♡

出典:WEAR

夏になると取り入れたくなるエスニック柄のアイテム。モノトーンでまとめれば上品な着こなしに仕上がります♪ゆるっとしたカットソーにエスニック柄スカート、スニーカーで全体的にゆったりしたシルエットですが、モノトーンのメリハリがバランスの良いコーディネートです。

淡色コーデはシルエットで差をつけて◎

出典:WEAR

今年らしい淡色のワントーンでまとめたコーディネート。全体的にぼやっとなりがちな淡色コーデは、シルエットで差をつけるのがポイントです◎トップスはふわっと女性らしく柔らかに、ボトムスはプリーツスカートで縦のラインを意識してスッキリさせることで上品な着こなしに仕上がります。

夏のモノトーンはゆるさがポイント♪

出典:WEAR

上品コーデの定番モノトーン。夏だと重たく見えてしまうことも…!そんなモノトーンコーデを夏らしく上品に着こなすには"ゆるさ"がポイントです。ゆるっとしたブラウスにワイドパンツを合わせれば、ゆったりリラックス感がありながらもきちんと見えが叶うコーディネートに仕上がります◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kanana110様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる