1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】憧れられる仲良し夫婦♡「結婚してもラブラブな星座」TOP4

【12星座別】憧れられる仲良し夫婦♡「結婚してもラブラブな星座」TOP4

  • 2021.6.17
  • 12920 views

結婚後も仲睦まじいカップルを見ると、羨ましくなるし憧れちゃいますよね! ご自分の星座はどうなのか、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

4位:しし座

情熱的な大恋愛が大好きなしし座は、結婚してからもラブラブな星座。 甘い結婚生活を夢見ているので、結婚記念日やバレンタインデーなどの記念日やイベントは、毎年きちんと盛り上げて楽しみます。 そして日々の生活の中でも、パートナーとのロマンティックな時間をもつように努力します。 そのため、ラブラブな結婚生活はいつまでも色褪せることはありません。

3位:やぎ座

心を許した男性にはべったり甘えたいと思っているやぎ座は、結婚してもラブラブな星座。 普段は控えめでおとなしくしているだけに、恋人には甘えたいという気持ちを人一倍強くもっています。 その考えは、結婚後も変わりません。 夫婦で一緒に行動することが多い、ラブラブな結婚生活を送ります。

2位:かに座

面倒見が良く、男性に甘えられるのが大好きなかに座は、結婚してからもラブラブな星座。 結婚後は、パートナーや生まれてくる子どもの面倒を見ることが生き甲斐になっていきます。 恋人同士の頃と同じように、常にパートナーに寄り添って献身的に尽くします。 パートナーもそんな妻に甘え頼りきる関係になっていき、誰もが羨む仲良し家族を築いていきます。

1位:うお座

恋愛体質で甘え上手なうお座は、結婚してからもラブラブな星座。 恋人同士の頃からべったり甘えて、ラブラブな雰囲気を醸し出していますが、それは結婚後も変わりません。 パートナーに甘えることが、結婚の意義だと考えています。 そのため、いつまでも恋人同士のようなラブラブで甘い関係を保って生活していきます。 そのラブラブぶりは、周りから羨ましがられることも多いでしょう。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる