1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】で高見え!マンネリしない初夏のオトナ女子スタイル

【ZARA】で高見え!マンネリしない初夏のオトナ女子スタイル

  • 2021.6.17
  • 3936 views

高見えアイテムの宝庫♡ 【ZARA(ザラ)】で作る、初夏の大人スタイルをご紹介します。コーデにマンネリしている人や、季節の変わり目で服装選びに迷っている人必見。おしゃれでハイクラスなコーデをチェックしていきましょう。

カラーパンツでいつものスタイルを一新

目が覚めるような鮮やかなグリーンは、初夏コーデにぜひ取り入れたいトレンドカラー。ZARAのパンツは歩くたびに軽やかに揺れる質感で、ハンサムな印象と上品で優雅な着こなしを両立します。ベーシックな白Tも、濃度高めのパンツと合わせることで垢抜けた表情に。大人の余裕を感じさせる、この夏イチ押しのスタイリングです。

盛れるブラウスでシーズンムードもクラス感もアップ

繊細な刺繍を襟元に施したZARAのブラウスは、一点投入するだけでコーデを格上げ。ふわっと広がるパフスリーブで甘さたっぷりのブラウスは、颯爽としたパンツスタイルでクールダウンさせるのが大人の着こなし術です。涼感のあるブルー系でまとめて、夏のはじまりを感じさせるコーデに仕上げましょう。

大人の品格をキープできる旬アイテムコーデ

今季大注目のバミューダパンツは、まわりに差がつく初夏コーデを作りたいときに最適。ZARAのバミューダパンツはきちんと見えを叶えるセンタープレス入りと、ハリのある素材でプチプラとは思えないハイクオリティ商品です。トップスはシャツを合わせてきれいめに引き寄せると、デイリーからオフィスまで使えるスタイリングが完成。露出のバランスを取るのが、ショートパンツを大人っぽく着こなすコツです。

爽やかで優雅な初夏のワンピスタイル

ディテールが優雅なZARAのワンピースは、サラッと1枚着るだけでハイクラスな着こなしを実現。ドラマティックに広がるAラインシルエットがリッチなムードを高め、フェミニンな大人の色気をまとわせます。存在感抜群のワンピースは、色味をおさえるのがポイント。ほかのアイテムをベージュで統一するとワンピースのディテールがさらに際立ち、コーデにヌーディな抜け感も与えることができますよ。

トレンド要素を取り入れた、繊細なデザインのZARAアイテムを使うと、大人女子に似合う素敵な高見えコーデが完成します。初夏の服装選びに迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@p___chiiiii様、@223.ce様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる