1. トップ
  2. ネイル
  3. クリアネイルで叶える!抜け感のある大人おしゃれな指先2021♡

クリアネイルで叶える!抜け感のある大人おしゃれな指先2021♡

  • 2021.6.17
  • 6252 views

今回はクリアベースを活かした、抜け感が美しい大人おしゃれなネイルをカテゴリ別にまとめてみました。ズバリ!大人が楽しむクリアカジュアルなネイル特集です。クリアベースを活かしたキラキラデザインや、ビジューを使ってゴージャスに仕上げたもの、ペイントアートで抜け感のあるデザインなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。これからクリアネイルを試してみたい方にも参考になる特集ですので、ぜひご覧になってみてくださいね。それでは順番にご紹介いたします。

キラキラ感のあるクリアネイル

まずはじめにご紹介するのは、クリアの透け感を活かした、キラキラ感のあるデザインです。
クリアベースにプラスすることで表現できるさりげない輝きは、大人女性にもぴったりです。

クリアベースにオーロラパウダーをプラスしたネイルです。
透け感が出て独特な輝きを演出します。
また、クリアの囲みでさらにクリア感をアップします。

クリアクラッシュのホログラムでフレンチを施したネイルです。
ホワイトラインでフレンチを強調します。

クリアベースに、オーロラの天然石風パーツを配置したデザインです。
パッと見はシンプルですが、立体感のあるパーツが光りを反射して、キラキラ感があるネイルに仕上がります。

クリアベースにオーロラパウダーをプラスし、さらにクリアの立体ニュアンスで光りを反射させるデザインです。
野外でキラキラ感の出るおしゃれネイルです。

クリアベースに抜け感のあるデザインをプラス

次にご紹介するのは、クリアベースにおしゃれなペイントアートをプラスした、抜け感のあるデザインです。
クリアベースにペイントアートをプラスすることで、カジュアルライクに決まります。

シルバーのミラーネイルと、モノトーンカラーで爪の先端にだけタイダイを施した、おしゃれデザインです。
クリアベースなので、抜け感のあるネイルに仕上がります。

クリアベースに、ホワイトのデザインがおしゃれかわいいネイルです。
スワロフスキーやパールも、効果的に配置して、シンプルですが目を引くデザインに仕上がります。

くすみピンクパープルと、クリアベースのホワイトチェックのアシンメトリーネイルです。
クリアベースにすることで、抜け感のある上級者デザインになります。

ビジュー×クリアネイル

最後にご紹介するのは、クリアベースにビジューをプラスした、ゴージャス感のあるデザインです。
クリアベースにすることで、嫌らしさのない大人なビジューネイルに仕上がります。

パールゴールドカラーのベースと、クリアベースにビジューやパールを配置した、ゴージャスなネイルです。
ゴージャスですが、抜け感がありおしゃれに仕上がります。

ホログラムグリッターのキラキラベースと、クリアベースにさまざまなビジューを配置したアシンメトリーデザインです。
キラキラ感を欲張った、満足感のあるネイルです。

ロングのクリアスカルプチュアに、ホログラムが散りばめられたベース、さらに大きめのビジューでゴージャスに仕上げたデザインです。
儚げなクリア感が目を引くネイルです。

どれも素敵なクリアデザインでしたね。
次回、ネイルサロンに行く際には、クリアネイルをぜひ試してみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む