1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の心を翻弄♡「小悪魔」な恋愛テクニックとは

彼の心を翻弄♡「小悪魔」な恋愛テクニックとは

  • 2021.6.17
  • 942 views

大好きな彼氏の心を掴んでおきたいのであれば、時々スッと手放すなど小悪魔な駆け引きをするのが上級者のテクニック!今回はそんな「小悪魔なテクニック」の中から、嫉妬を煽って彼の心を翻弄する方法を厳選して紹介していきます。

1. その場にいる第三者の男性を利用する

彼氏の嫉妬心にちょっとした火をつけて、こちらに気持ちを向かせておくのも、小悪魔ならではのテクニックですよね。例えば、彼女が他の異性からも好感度が高いことを印象づけておけば、簡単に彼の心には嫉妬心が燃え上がるはず。

具体的な方法としては、デート中に立ち寄る飲食店やアパレルショップの店員が男性だったときに、積極的に話し掛けるのがおすすめです。キラキラと明るい笑顔を彼らに振りまきましょう。

特定の異性と継続的に仲良くされたら、彼氏は不快感を覚えてしまうので、注意しないと喧嘩や別れのきっかけになってしまいます。しかし、店員などその場限りの相手と仲良くする程度なら、ちょうど良いバランスで嫉妬心を煽ることができるので、試してみてくださいね。

2. 誰かとのやり取りに夢中になっている様子を見せる

彼氏に「他にも親しくしている男がいるのかな?」と思わせるためには、スマホをうまく使いましょう。一緒にいるとき、隠れるようにスマホでコソッと何らかのやりとりをしているように見せてください。

リアルタイムで連絡が来ていなかったとしても、なんとなく「フリ」をするだけでOKです。過去のやりとりを見返したり、ブラウザで適当なワード検索をしたりすれば良いでしょう。

一緒にいるのに、他の何かに夢中になっている姿を見せつけるのは、彼氏の心をかき乱すには効果的です。ただし、四六時中だとさすがに失礼になってしまいますよね。

彼の気分を害してしまうかもしれないので、あくまでも要所要所で突然の「うわの空感」を出してみてください。

小悪魔は嫉妬させ上手

小悪魔として彼氏の心を弄ぶためには、他の異性からも人気なことを印象づけるのが効果的です。彼女の笑顔を独占することができず、他の男性に対してニコニコされてしまっている状況に、彼はヤキモキ…。彼女をもっと独り占めしたいと思うようになるので、いつまでも彼氏の心をこちらに惹きつけておくことができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる