1. トップ
  2. 兵役終えたホン・ジョンヒョンがコメント「軍生活中、ファンの手紙に元気づけられた」

兵役終えたホン・ジョンヒョンがコメント「軍生活中、ファンの手紙に元気づけられた」

  • 2021.6.17
  • 2156 views

俳優ホン・ジョンヒョンが、今日(17日)、軍服務を終えて除隊した感想を伝えた。

C-JeSエンターテイメントは「2019年12月に現役で入隊したホン・ジョンヒョンが1年6カ月間の軍服務を終えて今日(17日)元気な姿で除隊した」と明らかにした。

ホン・ジョンヒョンは所属事務所C-JeSエンターテイメントを通じて「軍生活を終えて無事に除隊しました。軍隊は大変でもありましたが、それ以上に貴重な経験をすることができた時間でした。皆さんもつらいことが多かったでしょうが、これからは楽しいことばかりがいっぱいありますように」と感謝の言葉を伝えた。

続いて「除隊が近づき入隊した当時に訓練所の前で見送ってくれたファンの方々が思い浮かびました。訓練所にいる時も、部隊にいるときも、常に応援してくださったファンの方々の手紙を読みながら元気をもらいました。手紙を一つ一つ読む、その時間が私にとってヒーリングとなり、おかげで軍生活を無事に終えることができたようです。これからもっと熱心に努力して、できるだけ多くの場所でお目にかかれるようにします」と付け加えてファンへの特別な愛情を表わしたりもした。

先立って多様な作品で活躍し、変化に富んだ演技変身を見せてくれたホン・ジョンヒョンは入隊前最後の作品であるKBS2『世界で一番可愛い私の娘』で、主人公ハン・テジュとして熱演し、ホン・ジョンヒョンの再発見という好評を集めた。

一方、ホン・ジョンヒョンは除隊後、復帰作を検討する予定だ。


元記事で読む
の記事をもっとみる