1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレで差がつく?!デート後に送ると【効果バツグン】のLINEの特徴って?

コレで差がつく?!デート後に送ると【効果バツグン】のLINEの特徴って?

  • 2021.6.17
  • 3511 views

気になる彼とのデート、誰だって成功させたいですよね?
そんなあなたにおすすめ!
デート後の一手間で、彼の心を確実に掴むことができるかもしれませんよ。
そこで今回は、デート後に送ると効果バツグンのLINEの特徴をご紹介します。

お礼を伝える

デート後のLINEでは、「今日はありがとう」と彼にデートのお礼を伝えるのを忘れずに。
この一言があるだけで、彼にきちんとした印象を与えることができます。
「ご馳走してくれてありがとう」「車出してくれてありがとう」など具体的なお礼であればあるほど、あなたの気持ちが伝わるはずです。

「楽しかった」

あなたの「楽しかった」という気持ちを彼にしっかり伝えましょう。
彼はきっと内心デートがうまくいったかドキドキしているはず。
そんなときにあなたからこんなLINEが来ると単純に嬉しいのと同時に、ホッと一安心できるのです。
楽しかったの前に「〇〇くんと一緒に出かけられて〜」と彼の名前を入れると、もっと彼をときめかせることができるでしょう。

「また行こうね」

デート後にこんなLINEが女性から来て嬉しくない男性はいないでしょう。
あなたの好意をさりげなく伝えることができる、次につながるメッセージです。
「次は〇〇くんが言ってたおすすめのお店行こう!」などデート中に話した話題から具体的なプランを提案すれば、次のデートが実現しやすくなるはずです。

彼を気遣う一言

デート後のLINEで彼への気遣いを込めれば、あなたの好感度はグッと上がるはずです。
「帰りの運転気をつけてね」「明日の仕事がんばってね」。
こんな優しさが感じられるメッセージをが送られてきたら、男性の心は間違いなく舞い上がってしまうでしょう。
次のデート後のLINEには、ぜひあなたの優しさをアピールできる一言を添えてみてください。




デート後にこんなLINEが送られてきたら、彼にとってあなたとのデートがより印象深いものになるはず。
もちろんデート自体の盛り上がりも大切ですが、その後のフォローも同じくらい大切なのかもしれません。
気になる彼とのデートは、デート後のLINEまで気を抜かないでくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる