1. トップ
  2. Netflixドラマ「キングダム: アシンの物語」新ポスター公開 ひとり立ち向かうチョン・ジヒョン

Netflixドラマ「キングダム: アシンの物語」新ポスター公開 ひとり立ち向かうチョン・ジヒョン

  • 2021.6.17
  • 575 views

Netflixが『キングダム: アシンの物語』の2次ティーザーポスターを公開した。

『キングダム: アシンの物語』が2次ティーザーポスターを公開した。『キングダム: アシンの物語』は朝鮮に襲い掛かった巨大な悲劇の始まりである生死草とアシンの物語を描く『キングダム』シリーズのスペシャルエピソードだ。

公開された2次ティーザーポスターには成人になったアシンの後ろ姿がある。

寒い北方の広大な平野で弓を持って一人で騎馬隊に立ち向かったアシン、黒煙と炎に囲まれた後ろ姿に興味が沸く。死者を復活させる生死草を発見した子供アシンにどのような運命の渦が押し寄せるのだろうか。「アシン、死の始まり」というコピーも朝鮮を疫病の恐怖に陥れた、その出発点にまつわるアシンの物語への好奇心を刺激する。

『キングダム』シーズン1と2が朝鮮の南側から野火のように広がっていった疫病の悲劇を扱ったならば、『キングダム: アシンの物語』は北方で初めて発見された生死草の話とその起源を扱いながら、広大な見慣れない背景と『キングダム』以前の時間帯で新たに描かれる巨大な物語を期待させる。

生死草の起源とその中心にいるアシンの秘密を明らかにする『キングダム: アシンの物語』は7月23日、Netflixで公開される予定だ。


元記事で読む
の記事をもっとみる