1. トップ
  2. ファッション
  3. ミントカラーに虜な方へ♡【しまむら】の「ギャザーワンピ」が着心地も着回しも万能な件

ミントカラーに虜な方へ♡【しまむら】の「ギャザーワンピ」が着心地も着回しも万能な件

  • 2021.6.17
  • 1299 views

夏の定番カラーと言えば、白、ネイビー、ベージュ、グレーなどを連想しますが、あえてミントカラーを選んでみては?くすんだ中間色のミントカラーは、他のアイテムの色とも馴染みやすい。オン・オフ問わずに活躍が期待できます。今回は、着心地も着回しも万能な【しまむら】ミントカラー「ギャザーワンピ」について紹介していきます。

【しまむら】ミントカラー「ギャザーワンピ」コーデ1

出典:Instagram

ガーゼ風生地の風合いが涼感を誘うゆったりシルエットのギャザーワンピに、ベージュのワイドパンツをあわせたコーデ。 ミントカラーとトーンを合わせたパンツと小物を選び、ナチュラル感漂うスタイリングに。 肌なじみがよく、地味になりがちなナチュラルカラーコーデに、アイキャッチな柄のバッグをセットして明るい印象をプラス。 ミントカラーワンピのふんわりした風合いが、さらにラフな表情を見せる。

【しまむら】ミントカラー「ギャザーワンピ」コーデ2

出典:Instagram

肌触りの良いミントカラーのワンピと、黒パンツのコーデ。 チラ見せしたインナーの黒が輪郭を引き締めて、肩掛けした白ミニバッグをアクセントにしてまとめています。 ミントカラーの分量が多めで、爽やかなリラックス感際立つ着こなしが完成。 こなれ感のあるクリアなイメージのサンダルのチョイスがgood。 夏らしく軽やかに、洒落感たっぷりの着こなしで差別化を図りたいなら、流行りにとらわれず、まずは色使いで季節感を表現してみては? 淡いトーンのミントカラーなら、洗練度のある夏感の演出にもうってつけです。

【しまむら】ミントカラー「ギャザーワンピ」3

出典:Instagram

デニムパンツとベージュインナーに、前開きにしたワンピをロングシャツ風に羽織ったコーデ。 見た目も着心地も涼感のあるミントカラーと、イイ感じに色落ちしたブルーデニムが夏らしさを演出。 インナーの色合いに呼応したカラーのシューズをコーデに採用して、スタイリングの洗練度を高めています。 ベージュ・巾着バッグでトレンド感もプラス。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では_sappi_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む