1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなに可愛いのスルーできないよ♡しまむらで思わず即カゴIN!「おしゃれさんの購入品」

こんなに可愛いのスルーできないよ♡しまむらで思わず即カゴIN!「おしゃれさんの購入品」

  • 2021.6.17
  • 4882 views

お財布に優しい価格帯で、高見え抜群なおしゃれアイテムと出会えるしまむら。今季もSNSではおしゃれさんからの購入報告が続出していて、見ているだけで今すぐしまパトしたくなってしまいます♡そこで今回はmichill編集部が、おしゃれさんがゲットしたしまむらの「夏アイテム」をご紹介していきますよ!

シャツスタイルのインナーに活躍♪スクエアネックニットタンク

この投稿をInstagramで見る

akaru(@aka_wear__)がシェアした投稿

出典:instagram

こちらのおしゃれさんがゲットしたのは、しまむらの人気ブランド「khalita(ハリータ)」のニットタンクトップ。

シャツなどを羽織った時のインナーなどに重宝する、使い勝手抜群な優秀アイテムです。

シンプルなデザインながら、スクエアネックでトレンド感抜群。ショルダーの幅が広めなので、下着の肩紐が見えにくいのも嬉しいポイント◎

2WAYで着回し力抜群!デニムティアードワンピース

この投稿をInstagramで見る

daaco(@_da_aco_)がシェアした投稿

出典:instagram

ボリュームたっぷりなティアードシルエットが大人可愛い、デニム素材のワンピースです。ふんわりとした5分袖で二の腕カバーもバッチリ!

実はこのワンピースにはもう1つヒミツが。なんと前後2WAYで使えるデザインになっています。ビッグ襟トップスを合わせたり、ビスチェを重ねたり、幅広い着こなし方を楽しめますよ。

ゆるっと着られて主役映え♡カレッジTシャツ

この投稿をInstagramで見る

akaru(@aka_wear__)がシェアした投稿

出典:instagram

SNSでも話題になったカレッジTシャツはゆったりとしたシルエットでリラックス感たっぷり。存在感があるから、いつでもコーデの主役になってくれます。

ロゴだけでなく、配色ステッチがとても可愛い♡パンツからスカートまであらゆるボトムスに合わせやすく、悩まず簡単におしゃれなコーデが作れちゃいます!

おしゃれに着られてラクちん♪プリーツパンツ

この投稿をInstagramで見る

Mariko/しまむら/GU/プチプラ/高見えコーデ(@7479mariko)がシェアした投稿

出典:instagram

しまむらといえば毎シーズン大人気で外せないのがプリーツパンツ。今季もゲットしているおしゃれさんが続出しています!

ブラウンやベージュなどのカラーは、カジュアルながら大人っぽくはきこなせておすすめ。ペイズリーなどの柄物も登場することがあるので、定期的にしまパトしてみてくださいね!

今回は、おしゃれさんがゲットしたしまむらの「夏アイテム」をご紹介しました。

他にも思わず即カゴINしたくなるような素敵なアイテムが、しまむらで見つかる可能性大♡ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる