1. トップ
  2. 恋愛
  3. こうなったら恋愛成就!男性が見せる「両思い」のサイン3つ

こうなったら恋愛成就!男性が見せる「両思い」のサイン3つ

  • 2021.6.17
  • 2411 views

いい感じになっている男性がいるものの、本当に両思いなのか不安になる人も多いはず。

意中の男性と両思いだと確信できたら、自信にも繋がりますよね。

今回は、男性が見せる「両思い」のサインをご紹介します。

ぜひ、このサインを参考にして、自信をつけてくださいね!

なんでもないタイミングに突然相手からLINEが来る

「好きな子には、用事がなくてもLINEで連絡取りたいと思います。
その子が今何しているのか気になりますし、どんな子かもっと知りたい。

LINEを送ると返信が早かったり、相槌だけでなく質問してくれたりすると嬉しいですね」(22歳/製造業)

いい感じになっている男性からなんでもないタイミングでLINEが来ていれば、両思いの可能性は高いでしょう。

好きな子と連絡を取りたいと思うのは、男性も女性も同じようです。

もし、相手から連絡が来ることが多いのであれば、「○○って行ったことある?」とか、「○○ってお店、おいしいみたいだよ!」など、デートに繋がりやすい言葉を送ってみるのもおすすめ。

相手もあなたから連絡が来たことに、喜んでくれるかもしれません。

「また会おう」と続けて誘ってくれる

「好きな子と2人で出掛けた後でも、また会う約束はしたい。一緒過ごせる時間は楽しいし、いつも側にいれたらいいな。

自分から立て続けに誘うと相手にしつこいと思われたくなら、たまには女の子からも誘ってくれると気分が上がりますね」(24歳/IT系企業)

意中の男性と会う機会は続いていますか?

2人で出掛けた後に、すぐ次の約束が続いているようなら、両思いの可能性が高いかもしれません。

「今日暇なら会わない?」という連絡よりも、「○日空いていたら会おう!」のように事前に約束する方が両思いの確率は高いかも♡

前もって予定を立ててくれる方が、あなたのことを真剣に考えていることが伝わりますね。

飲みかけの飲み物を「飲む?」と渡してくる

「飲みかけの飲み物を好きな子が飲んでくれると、もしかしたら脈あるかもと思っちゃいます。

いわゆる間接キスですし、自分のことが嫌いだったら飲まないはずなので。気持ちを確かめるために、渡してみることもあります」(23歳/建設業)

飲みかけの飲み物を渡してくる男性は、気持ちを確かめるために意識してやっていることも多いそう。突然の誘いにびっくりしてしまいますよね。

もし、間接キスを誘ってきたら、相手もあなたと同じ気持ちなのかもしれません。

機会があれば、逆にあなたから誘ってみるのもありかも?

このサインがあればきっと両思いのはず!

男性が好きな子に対して見せるサインはたくさんありましたね。どれも分かりやすいものばかりなので、今の時点で当てはまるものもあるのではないでしょうか。

「これは両思いのサインかも……」と思ったら、付き合える日が近いかもしれません♡

素敵な恋の成就に繋がりますように!

(愛カツ編集部)

●当てはまれば脈あり…男性が「気になる女性に無意識でしていること」3つ

元記事で読む
の記事をもっとみる