1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋は盲目です…♡【星座別】恋愛で周りが見えなくなる人ランキング|前編

恋は盲目です…♡【星座別】恋愛で周りが見えなくなる人ランキング|前編

  • 2021.6.17
  • 11925 views

あなたは恋をするとまわりが見えなくなってしまうタイプ?今回は星座別、恋愛でまわりが見えなくなる人ランキングをご紹介していきます。まずは12位から7位までをご紹介していきますよ。

12位 うお座

元々恋愛体質のうお座。恋をしているのが当たり前なので、恋愛でまわりが見えなくなることはないといえます。 逆に、周囲をよく見て協力者を見つけるのが上手でしょう。 巧妙な言葉を使って、ライバルもものともせず、男性に甘えることもできる恋愛上手さんです。

11位 おとめ座

自己管理力のあるおとめ座は、常に自分を律しているため周囲が見えなくなることはありません。 自分を見失いそうになったときには、自分から恋にストップをかけます。 恋愛によって周囲に見苦しい姿をさらすくらいなら、潔く手放してしまう、かなりのストイックさを持っています。 そんなおとめ座の女性には、周囲が見えなくなるくらいあなたのことが好きな男性が寄ってくるかも。

10位 てんびん座

美意識が高いてんびん座は、まわりからの評価や見られ方を気にしています。 そのため、恋をしてもまわりが見えなくなることはないでしょう。 バランス感覚がいいので、好きな人とも適度な距離感を保ち安定した関係を築くことができそう。 周囲の人に対する気遣いもピカイチです。 その結果、まわりの人も応援したくなるようなカップルになれますよ。

9位 ふたご座

己の自由を大切にしているふたご座も、恋をしてもまわりが見えなくなることはありません。 話し上手で社交的なので、気になる男性ともあっという間に打ち解けられるでしょう。 自分が心地よいと感じる距離感を保てるので、スマートな恋愛を楽しむことができそう。

8位 みずがめ座

好奇心にあふれているみずがめ座は、恋愛のしはじめは夢中になり周囲が見えなくなることも。 しかし、好奇心が満たされるとともにのめり込みも落ち着いてきそうです。 また、相手との関係に満足するのも早い傾向があり、本来の自由気ままさが出てくることもしばしば。 そのため、たとえ恋愛でまわりが見えなくなったとしても、その期間は短い傾向があります。

7位 さそり座

プライドが高いさそり座。相手に熱い思いを抱いていても表面には出さず、相手からアプローチをしてくるように仕向けます。 ですが、ライバルが現れると思いがけずまわりが見えなくなってしまうことも。 そして、本来持つ執念深さでライバル女性に激しい嫉妬心をむけたり、男性に猛アタックすることもありそうですよ。

あなたの星座は何位でしたか?

周りが見えなくなるような情熱的な恋愛も素敵ですが、そればかりではうまくいきません。 今回の結果をぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる