1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】旅のパートナーにするなら?“年上モテ度”診断

【恋愛心理テスト】旅のパートナーにするなら?“年上モテ度”診断

  • 2021.6.17
  • 2642 views

あなたは年上にモテる?それとも同年代?今回は簡単な心理テストで、あなたがどのくらい年上にモテるのかを診断していきますよ。

Q.ひとり旅に連れていけるとしたら、どの動物をパートナーにしますか?

A.オウム B.犬 C.猫 D.猿

A.オウム

オウムを選んだあなたの年上モテ度は「40%」です。 頭の回転が速くしっかり者のあなたは、どちらかといえば年下から憧れられることが多いでしょう。 一方、落ち着いているように見られる傾向もあるので、年上からのウケもかなりいい方だと言えそうですよ。

B.犬

犬を選んだあなたの年上モテ度は「80%」です。 危なっかしい一面を持つあなたのことを、守ってあげたいと思う男性が多いようですよ。 そのため、年上男性からの評判もかなりいいでしょう。 計算されていない天然さで年上男性を引き付けるようです。 素直なところもかなりポイントが高くなっていますよ。

C.猫

猫を選んだあなたの年上モテ度は「60%」です。 愛嬌があり男心をしっかりと分かっているあなたは、年上、年下どちらからもモテます。 相手に合わせた対応もできるため、小悪魔的な存在に。 ですが、人生経験が豊富な年上男性はそんなあなたの小悪魔さを見抜いてしまうこともしばしば。 年下から好意を寄せられる方が必然的に多くなりそう。 年上男性にモテたいときは、小悪魔さではなく素直さを見せるようにしてみるのが効果的ですよ。

D.猿

猿を選んだあなたの年上モテ度は「10%」です。 周囲の世話を焼くことに生きがいを感じているあなたは、好きになると相手にとことん尽くしてしまいます。 そのため、「頼りにされたい」と思っている年上男性と結ばれる機会は少ないと言えそうですよ。 一方で、年下男性からの人気は絶大。 母性本能あふれるあなたに、安心感を覚える男性は多いようですよ。 年上男性にモテたいときには、母性本能だけでなく上手に甘えるスキルを身につけてみるといいかもしれません。

心理テストの結果はどうでしたか?

選ぶ動物によってモテる傾向が知れるなんておもしろいですよね。 今回の結果を参考に、これからの恋愛を楽しんでくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる