1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別性格で占う・あなたが「結婚生活で絶対に許せないこと」

星座別性格で占う・あなたが「結婚生活で絶対に許せないこと」

  • 2021.6.17
  • 14344 views

女性の星座別で、結婚前にチェックしておいたほうがいい「結婚生活で絶対に許せないこと」を占います。

結婚してから「しまった」とならないように、しっかり読んでおきましょう。

おひつじ座(3/21~4/19)

……女好き

おひつじ座はいつも一生懸命。

結婚生活も一生懸命に営みますし、夫にも一生懸命に尽くします。

見返りを求めるわけではないのですが、ないがしろにされるのは許せません。

他の女性と出かけるのなんて絶対許せないでしょう。

女好きな彼はNGです。

おうし座(4/20~5/20)

……細かく指示をしてくる

おうし座はマイペースなところが。

結婚相手が何をしていようとも、あまり気にしないでしょう。

でも、自分のペースを乱され続けるのは許せません。

消灯時間を強制されるなど、日常のルールを押し付けられるのはイヤなのです。

そのため細かく指示をしてくる男性には要注意です。

ふたご座(5/21~6/21)

……予定を共有する気がない

ふたご座は、アクティブに過ごすのが好きな傾向があります。

結婚したら、夫婦で一緒に行動したいなあと考えることも。

そのため、夫が勝手に予定を入れて遊びに行ってしまうのは許せません。

結婚したのに!と思ってしまうのです。

予定を共有する気のない男性には注意しましょう。

かに座(6/22~7/22)

……高圧的な態度

かに座は奉仕の星座。

過保護ぎみなところもありますが、愛情に偽りはないでしょう。

ただそんなあなたの愛を「無条件のもの」と勘ちがいし、高圧的になる男性もいます。

かに座女性は、そんな男性に憤りを感じることも。でも結局、愛しているので許してしまいます。

ストレスをためないよう、あなたの本当の気持ちに目を向けることも大切ですよ。

しし座(7/23~8/22)

……自我と個性が強い

しし座は女王様気質なところが。

好きな相手には甘えんぼうになり、ワガママを言ってしまいます。

結婚しても、それは同じ。最終決定権は自分にある、と信じているところも。

そのため言うことを聞いてくれない自我と個性の強い男性を、結局のところ許せないでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

……不潔なのが平気

おとめ座は完璧主義で、きれい好きな星座。

文句を言いながらも、結婚生活をしっかり営めるでしょう。

でも、不潔なのが平気な男性は許せません。

自分が掃除してフォローできる範囲なら大丈夫ですが、お風呂に入らないなど、対応しがたい相手とは相いれないでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……実家に肩入れする

てんびん座は、バランス感覚に優れた星座です。

親戚づきあいもソツなくこなせますが、パートナーである夫があまりにも実家に肩入れするのは許せません。

でもバランスを取ろうとするので、あなた自身が壊れてしまうかも。

実家にこだわる男性には注意です。

さそり座(10/24~11/21)

……愛を裏切られる

さそり座は、好きな人に尽くす傾向のある星座。

結婚したらなおのこと尽くしますし、愛情を一心にそそぐでしょう。

そのため絶対に許せないことは、その愛を裏切られること、つまり浮気です。

彼に浮気しようという気がなくても、「ちょっとした目移りだって自分は許せない」ということを覚えておきましょう。

いて座(11/22~12/21)

……縛られる

いて座はフリーダムな精神をもつ傾向の星座です。

そもそも結婚制度に縛られるつもりなどありませんし、結婚相手に縛られるのは論外といったところ。

付き合っているときに、やたらとあなたのスケジュールを把握しようとする男性には要注意です。

やぎ座(12/22~1/19)

……無駄なお金を使う

やぎ座は堅実な結婚生活をのぞむ星座でしょう。

高価でも必要なら大枚をはたきますが、無駄なお金を使うのが嫌いです。

自分には分不相応なぜいたくをする男性や、生活を維持するだけの仕事ができない男性とは、一緒に暮らしていけないでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……聞く耳をもたない

みずがめ座は自分の好きなように生きるところのある星座です。

でも根はマジメなので、結婚したからと好き勝手するわけではありません。

趣味や遊びもちゃんと夫に説明して、同意を得ようとします。

それに対して聞く耳をもたないような男性は、許せないでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……献身を当たり前と思う

うお座は大切な夫や家族に尽くし、必要とされることに喜びを感じるところが。

家事をこなし、仕事も一生懸命にがんばります。

でも、その献身を当たり前と思うような男性は許せません。

「ありがとう」の言葉が日常的にない人とは、結婚生活はできないでしょう。

事前チェックを!

結婚後に、「ここだけは許せない!」と思うことを星座別に紹介しました。

もしかしたら、結婚して何年も経ってから「許せない!」と爆発するかもしれません。

できるだけ事前にチェックしておきましょう。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

●干支別・性格診断…今のあなたに影響している「過去の出来事」って?

元記事で読む
の記事をもっとみる