1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の気持ちバレた?男性が無意識でしている飲み会での言動4つ

俺の気持ちバレた?男性が無意識でしている飲み会での言動4つ

  • 2021.6.17
  • 2704 views

気持ちが開放的になりがちな飲み会では、男性も好きな女性にアプローチするようです。
そのサインに気づければ、気になる男性と脈ありかどうか分かるかもしれません。
今回は、男性が無意識でしている飲み会での言動4つをご紹介します。

この後の予定は?

男性は、好きな女性の飲み会後の予定が気になります。
二次会に行くのなら「自分も行きたい」と思うからです。
女性がそのまま帰るなら、一緒に帰るチャンスを伺っています。
いずれにせよ、答えたときの男性の反応をよく見ることがポイントですよ!

ずっと笑顔でいる

誰しも好きな人と話していると、自然と笑みがこぼれてしまいます。
飲み会であなたと話している男性が、ずっと笑顔でいたらかなり好かれているでしょう。
好きな人と一緒にいることでテンションが上がり、ほっぺたも赤くなっているかもしれません。
話しかけてくる男性の表情をよくチェックしてくださいね!

明日は早いの?

飲み会の次の日の予定を聞くのは、かなり脈ありな証拠です。
お互いに休みなら「2人で抜け出そう」と誘いやすくもなります。
「休みだよ」と答えてから男性が嬉しそうな表情をしたら、かなり好かれている可能性が高いです。
しかし、下心から聞いてくる男性もいるので、よく見極めてくださいね!

近くの席に座る

大勢の飲み会でも近くに座ろうとする男性がいたら、好かれているサインかもしれません。
お酒の席で近くにいれば、話すだけでなくさりげなくスキンシップもとれるからです。
奥手な男性は、隣には座らないかもしれません。
しかし、すぐに話せる距離の席をキープしていたら、かなり脈ありといえるでしょう!


今回は、男性が無意識でしている飲み会での言動4つをご紹介しました。
男性は無意識の言動でも、よく観察すれば気づけるものが多いですよ。
ぜひ参考にして、好きのサインを見逃さずに恋愛を楽しんでくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる