1. トップ
  2. ヘア
  3. アラサー女子が似合う髪型はこれ!大人の最新ボブランキング

アラサー女子が似合う髪型はこれ!大人の最新ボブランキング

  • 2015.6.30
  • 1462 views

アラサー女子におすすめなのが、抜け感のあるナチュラルボブ。スタイリング次第で可愛らしくも色っぽくもアレンジする事ができます。そんな大人の最新ボブスタイルをランキング形式でお届け。大人女子にぴったりのスタイルが揃っているので是非チェックしてみて。

★1位★黒髪でも可愛い☆大人ボブ

どんな顔型にも似合う少しウェービーなボブヘア。黒髪なら大人可愛い甘辛テイストに♪セミディへの伸ばしかけにもおすすめ。

★2位★雌ガール必見!愛されボブ

ナチュラルだけど色っぽい雰囲気なので男女ウケ抜群!顎にかかる長さだから顔まわりもしっかりカバーしてくれるので小顔効果も。

★3位★大人かわいいナチュラルボブ

重めスタイルのナチュラルボブ。ワンカールやエアリーなパーマをプラスするとさらにフェミニンな雰囲気に。

■4位:爽やか美少女コレクションボブ

厚みはあるのに重くない重軽質感のボブ。ふんわりバルーンシルエットと輪郭を隠す長めの顔周りの毛束で小顔に。

■5位:ニュアンスボブヘア

洗練されたボブスタイルにニュアンスパーマで動きをつけて柔らかく仕上げました。都会的で女性らしい、チャレンジしやすいスタイル。

■6位:夏の大人フェミニンボブ

ナチュラルなボブですが、表面に段を入れているので、ほどよく軽やかに見えるボブスタイル。ハニーブラウンのカラーがより夏っぽさも出て、大人フェミニンなイメージを演出!

■7位:大人ナチュラルボブ

ナチュラルなボブスタイル。少し耳かけすれば顔周りに軽さを表現できます。斜めバングにしているので幼く見えすぎない大人ボブに。

■8位:おフェロボブ

大人な甘さも可愛さも欲張るおフェロボブ。ピュアな透明感が増すよう、アッシュベージュでツヤを出しました。乾かしただけでキマる簡単ヘアです。

■9位:アンニュイボブ

大きめカールでゆるふわな質感を出し、上品な大人フェミニンさを演出。スタイリングも簡単なので、忙しい大人女性におすすめ。

■10位:ワンカールボブ

>最新ヘアスタイルランキングを見る!

毛先ワンカールしているだけで、オシャレなボブに!クルクルねじりながらドライヤーで乾かせばツヤツヤに。乾かすだけで簡単に内巻きボブになります。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる