1. トップ
  2. 恋愛
  3. ★今日の運勢★2021年6月17日(木)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年6月17日(木)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.6.17
  • 6367 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)6月17日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の:草彅健太(くさなぎ・けんた)さんが占います。今日の第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?

【1位】おとめ座

これからのビジョンがはっきり見えてくるような日。あなたがベストなパフォーマンスを発揮するために、「こうすればいいんだ」という答えが見えてきそうです。なるべく力を抜くことで、良い選択ができそうです。おうちでリラックスできるグッズを買ってみて。

【2位】おうし座

思わぬひらめきが助けてくれる日。迷ったときは外に答えを求めるよりも、自分のなかにヒントを探してみましょう。意外なところから、新しい発想が生まれてくるかもしれません。ボルドーカラーのものを身につけると恋愛運アップ。

【3位】やぎ座

周りの人に褒められたり、認めてもらえたりしそうな日。特に上司や先輩など、目上の人から評価される機会に恵まれそうです。また、自分の価値観について「これでいいんだ」と思えるようなこともあるかも。芝生のある公園を歩くと◎

【4位】かに座

ゆっくりと自分を癒やすことができそうな日。友達とおしゃべりしたり、趣味に打ち込んだりするといいでしょう。また、動物の写真や動画を見ることで、心に余裕ができそうです。スマートフォンや携帯電話のデータを整理すると対人運アップ。

【5位】うお座

思い切ってチャレンジするとうまくいく日。以前に失敗したことでも、落ち着いて挑戦してみましょう。行動していくなかで、本当は自分がどうしたいかも見えてくるはずです。人間関係の改善にもつながりそうです。お肉を食べると良い決断ができそう。

【6位】しし座

とても役に立つアドバイスがもらえるような日。何気ない会話のなかで、自分が何を変えればよいのか、どんなアクションを起こせばよいかピンとくるかも。多少耳が痛い話でも、感謝の気持ちで受け入れるようにしましょう。いつもより深めの呼吸を意識して。

【7位】さそり座

人に頼ることで結果につながる日。声をかけづらいと思っている人にこそ、積極的に助けを求めてみましょう。真剣な姿勢を見せれば、きっと応えてくれるはずです。堅苦しく考えずに柔軟な姿勢で。歩くスピードを少しゆっくりにしてみて。

【8位】ふたご座

必要なものと、いらないものを整理する日。なんとなく置いてあるものは処分して、本当にほしいと思っていたものを手に入れましょう。ほしい物がぼんやりしているなら、具体的にイメージしてみて。首のリンパを流すと、良いリズムがつかめそうです。

【9位】いて座

中長期的な見直しを図るのに良い日。今考えている計画やスケジュールがあれば、整理し直してみるといいでしょう。常識にとらわれず、あなたにとって何が最善かを考えることが大切です。故郷や地元の名産を食べると◎

【10位】てんびん座

思うように進まず、行き詰まりを感じそうな日。焦って行動してもうまくいかないので、一度ゆっくりと休む時間を作りましょう。心を落ち着けることで、なあなあにしていたことや、おろそかにしていたことと向き合えるかもしれません。いつもより水分を多めにとって。

【11位】おひつじ座

自分だけで頑張ろうとしても、うまくいかない日。多少時間がかかっても、周りの人と一緒にやってみるほうが、結果としてバランス良く進められるでしょう。長い目で見て判断することが大切です。爪切りを丁寧におこなうと運気アップ。

【12位】みずがめ座

悪い流れに巻き込まれてしまいそうな日。伝えにくいことや断りにくいことがあるなら、まずは自分のなかで言葉にしておきましょう。案外ハッキリ伝えたほうが、状況は好転しそうです。神社でお参りしておくとトラブル回避になるかも。

【きょうの一言メッセージ】

「なんだかうまくいかない……」というときほど、足元を見つめ直すチャンスです。今までやってこなかったこと、手を付けられなかったことにチャレンジすることで、流れを変えられるはず。ダラダラしないで行動しましょう。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)

池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://youtu.be/bsXykLZLaoY

元記事で読む